[gtranslate]

ここ最近は・・・

練習も始まって、体中パンパンのヨン様です。

でも、なんかエネルギーに満ち溢れてて、毎日楽しくやってます☆

やっぱり、ラグビーやれるって最高やね!!

あ、でもまだ一回もボールさわってない(笑)

まあ今はどこのチームもそうやろうね。

でも、意外とこうゆう時期って嫌いじゃない。

走ったり、ウェイト持ったり、走ったり、ウェイト持ったり・・・。

それもラグビーの一部。

今年の体づくりの目標は、『柔軟性』です。

ただ単にストレッチするとか、股わりが出来るとかそうゆうのじゃなくて。

ハードにトレーニングしても、筋肉が硬くならないように出来るだけ柔らかい状態を保つ。

春に体を大きくし過ぎないってのも、今年のポイントです。

自然に筋肉がつく分にはOKで、以前は無理に体を大きくしようとしてたから、どんどん筋肉が硬くなってきてたような気がします。

まあ、そんな感じで日々取り組んでおります。

さて、前回のブログでも書いたんですが、ブログのコメントがいよいよ1000を超えました!!

愛読して下さっている皆様、コメントを下さる皆様、改めてお礼を言わせてください!!

いつもありがとうございます!!

そして、幸運(?)にも丁度1000個目のコメントを下さったのは・・・

・・・

『mimi』さん!!

あんまり嬉しくないかもしれませんが(笑)おめでとうございます(笑)

何かいい事が起こる!!かもしれません(*^_^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー