[gtranslate]

神は我を見捨てなかった。

実は・・・

昨日からずーっと、落ち込んでいたんです。

楽しいはずのGW最終日。

なんでかって言うと・・・

地元の友達With平瀬キャプテンと、友達のお誕生日会で飲みに行った土曜の夜の事です。

あまりに楽しくて・・・

帰ってきて、次の日の朝・・・

なんと・・・

「大事にしてた名刺入れがない!!」

しかもその名刺入れ、ただの名刺入れじゃないんです。

クレジットカード、キャッシュカード、身分証明書が入ったやつです。

あーーーー、最悪やーーーー。

昨日は関西ラグビー祭りで花園ラグビー場にて子供達にラグビーを教えるイベントがあったのですが、子供達と遊びながらも、どこか上の空・・・(涙)

まあ、遊んでる瞬間は楽しかったんですが(笑)

ほんま、どこで無くしたんやろ。

よく行くバーに長居していて、そこから家に直帰したので、あるとすれば・・・

店か・・・タクシーか・・・。

何のタクシーかも覚えてないし。

と、ゆうか、名刺が入っている時点で、店とかに忘れたなら連絡くれるはずやし。

はー。

絶望や。

「なあ、平瀬・・・おれ、もうアカンわ。」

「ヨンデさん、ヨギーさんに電話してみましょか?」(※ヨギ-さん=店長)

「いや、持ってたらさすがに連絡くれるやろ。」

「そうですよね・・・」

「タクシー会社に届いてても、名刺に連絡先とか書いてるし・・・。」

「とりあえず、色々申請とかせなあかんからめんどくさいですね。」

「んー。」

そして、今日から練習再開!!

切り替えてバッチリ集中してやってきました!!

来週末には春のオープン戦も始まるし、体を徐々に仕上げていかんとね。

夜は近くのジムでリカバリートレーニング!!

まあ、無くなったもんはしゃーない!!

切り替えて目の前の一瞬一瞬頑張るしかない!!

と、

思っていた矢先・・・。

平瀬から電話ラッシュ!!

「ん?もしもし?」

「ヨンデさん、神はヨンデさんを見捨てなかったッス!!

  ヨギーさんに電話したら 『あ、キム君の名刺入れ持ってるよ』 って!!」

「まじか!!よっしゃ!!」

ん・・・?

てか、

ヨギーさん・・・

持ってるなら連絡くれーーーー!!(笑)

っていうお話です。

ちゃんちゃん(*^_^*)

 

くだらん長文にお付き合い下さりありがとうございました(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー