[gtranslate]

梅雨っていつまでやろ。

とか、

考えている夕食後のまったりした時間にブログ書いてます。

先週末は木曜日から土曜日まで福岡遠征でした。

幸い雨も降らず、土曜日の九州電力戦を迎え、何とか勝利する事が出来ました☆

僕は後半の20分からの出場だったんですが、なんとこの日は金澤良(元・リコー)のドコモデビュー戦!!

同じタイミングで元リコーコンビ投入(笑)

そのおかげ!!か、どうかは分かりませんが、そこから怒涛の攻撃で逆転勝利(ー_ー)!!

試合後、良さんと「ラグビーめっちゃ楽しかったわ~。」と共感しあい、とてもいい遠征になりました!

良さん、いつまでたってもラグビー少年です(笑)

さて、

来週は春の最終戦であるNTT大会!!

VS NTTコミュニケーション・シャイニングアークス!!

in ドコモ南港グラウンドです!!

皆さんに面白い&激しいラグビーをお見せするので、ぜひグランドまで足をお運びください!!

最後に、最近の夕食について。

特に最近は自炊頑張ってます!!

今日は福岡土産のイワシ明太子を焼いて、牛すじ煮込みを作り、椎茸と鴨のスープ。

なかなか上出来です(^_^)/~

コメント (5件)

  1. 相変わらず、料理が旨そう!!(笑)
    しかし、その身体を維持するのは、なかなか大変そうですね!!
    ヨン様と金澤選手の加入で、まさに台風の目となりそうなレッドハリケーンズ☆
    応援してますよー!!

  2. 九電戦勝利おめでとうです~!
    なーんと金澤さんもdocomoだったとは知らなかった。(汗)すみませ~ん。

    おいしそうなご飯ですね。
    コム戦も自炊パワー(笑)で、ご活躍くださいね。

  3. 試合お疲れ様でした!!リコーコンビいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な仲間に素敵な環境で好きなことできるって幸せですね!!

    梅雨っていつまでなんでしょ?早く明けて欲しい!ジメジメすると体しんどいですよね??

    そういえば、日曜日の夕方に大阪でヨン様見かけました!わたしは車に乗ってたんですけど、信号待ちされてるヨン様見つけて1人めっちゃテンションあがっちゃいました(笑)

  4. ヨン様、九州電力戦もおめでとうございます☆

    観に行きたかった〜!!
    金澤さんの加入で、Red HurricanesのGameが更に面白くなりますね♪

    梅雨明け…大阪は例年7月21日頃だそうです。

    ヨン様は本当に料理上手!おいしそう(#^.^#)

    ヨン様と同じシューズ買って飾ろうと思ってますp(^^)q

    土曜はコムとですね。頑張って下さい!!!

    • 6中OBさん、コム戦雨の中ありがとうございました!!
      ゆーまさん、日曜日の夕方に大阪で!?(笑)次回は声かけてくださいね☆
      くにさん、自炊パワーマックスで頑張ります!
      ケンGさん、金澤さんと共に一年目からしっかり結果残します!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー