[gtranslate]

長いトンネル。

みなさん、お久しぶりです!!

最近まったくブログを更新していないヨン様、ことキムヨンデです!!

別に・・・めんどくさかったから更新してなかったわけではありません。

べ、べつに。

まあ、ちょっと・・・色々と忙しくて・・・。

まあ、そんな話はのちのち。

しかし、9月・・・。

ながい、ながーい、トンネルのようでした。

しかしみなさん!!

トンネルと言うのは真っ直ぐ進んでいけば、いつか光がみえるもの。

そう!!

終点があるんです!!

歩みを止めない限り!!

今日からは10月!!

猛暑や台風も過ぎ去り、長いながーいトンネルの出口です!!

外はすっかり涼しくなって、待ちに待った秋模様。

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、ヨン様の誕生日も秋!!

今月いよいよ30歳か~。

あ、そうそう。

つい先日、近鉄の同期であるまっちゃん、こと松井くんのバースデーパーティーに招待されて行ってきました!!

しかしなんと!実は、まっちゃんの彼女へのサプライズパーティー。

プロポーズ大作戦が行われたのであります!!

もちろん大成功!!

あーーーー、またこれで数少ない同期が旅立っていくーーー(T_T)

でも、まっちゃん・・・ほんまおめでとー!!

同期の大隈も加え、写真をパシャリ!!



ちなみにTシャツは、『we love macchan』の文字が!!

近鉄入団の時から考えても、時がたつのは早いな~。

でもこの三人、見た目だけは少しオッサンになったんかな~?(笑)

しみじみ。

まっちゃん、くま、まだまだ行こうぜ~!!

よし。

今週末に向けて、またやりますか。

しっかり栄養とって、早くねるべし。





豚バラ肉の蒸しシャブやーーー!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー