[gtranslate]

あけましておめでとうございます(^_^)/

みなさま、明けましておめでとうございます!!

今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

ヨン様はと言うと親戚の家で新年会をして、その後は実家で家族と普段通りの正月を過ごしておりました。

しかし、二日からは練習再開!!

もう正月気分は何処かへ吹っ飛んで行きました!!

と、ゆうか元々正月気分なんてあんまり味わった事がありません。

まあ現役のうちはそんなもんですね~。

そして、やっぱりこの時期に注目なのは学生ラグビーですよね~(^_^)

高校ラグビーでは母校の石見智翠館高校(旧・江の川)は残念ながら昨日久我山に敗れて4強入りは果たせず。

個人的に茗渓学園に注目しています!!

体の小ささをカバーする展開のスピード、日本ラグビーの可能性を示してくれてるんじゃないかな、と。

注目の大学ラグビーは国立・筑波大学と王者・帝京大学との決勝。

帝京のパワーに対して筑波の低い直向なタックルでどう対抗するか。

今年も新年早々ラグビーから目が離せませんね!!

我らがレッドハリケーンズは!!というと・・・

入替戦決定。

です。

前節は待望の一勝をもぎ取ったものの、2月に行われる下部チームとの入替戦に勝たないと、来期もトップリーグでプレーすることは出来ません。

自分は怪我の具合もあるので試合に出れるか分かりませんが、絶対に戻って最後は7番のジャージを着て、ノーサイドの笛と共にグランドで笑顔でいたい。

それまで、自分に限界を作らずに上に上に伸びあがっていくしかない!!

チームとしては、一丸となって最後の最後まで必死に闘い抜く!!

みなさん!!

今年もNTTドコモ・レッドハリケーンズをよろしくお願いします!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー