[gtranslate]

浮気心・・・

みなさん、浮気心なんてものは持ち合わせていますか?

持ち合わせていない!?

いやいや、そんな馬鹿な・・・。

そんな事ないでしょう。

だって・・・人間だもの。

多かれ少なかれ、誰もが持ち合わせているであろう『浮気心』。

つい最近、そんな『浮気心』を出来心から実行に移してしてしまいました。

そうなんです。

京橋で焼肉食べるならここだけ!!って心に決めていた場所があったのに・・・。

ごめん、明月館さん。

このブログでも度々紹介している老舗焼肉屋『明月館』によく最近予約の電話でフラれていたので、思い切って他の店を試してみました!!

もちろんこちらも大阪では大人気のお店!!

板前焼肉一斗!!



まずはやはりタンでしょ。



名物の厚切りタンステーキ!!

分厚くて、柔らかくて、うまい!!

からの~



チャンピオン牛のミスジとバラ!!

や、やわらいかい・・・。

じゅ、ジュ―シィー・・・。

肉の良さは明月館に負けず劣らず!!

が、しかし・・・あえて言うなら肉を分厚く切り過ぎて、焼き加減がむずい!!(笑)

中が冷たいのはイヤやからよく焼くと、脂が多いから焦げやすい!

焼肉王子と言われた私でも少し焦がしてしまいました(笑)

そして・・・

〆の冷麺!!



こちらも美味しいが、さすがに明月館には勝てないか・・・。

これでやっと答えが出ました。

そう!!

浮気心は封印して、心に決めた道を進むべし!!

自分を信じて、迷わず進め!!


よっしゃーーーー!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー