[gtranslate]

ビッグニュース!!



じゃーーーん!!!

冗談みたいやけど、冗談じゃないです!!

マジです!!

先週末、無事に結婚式をする事ができました!!

昼間は親族だけの挙式とプチ披露宴で、夜はたくさんの人に来てもらってウェディングパーティーを開催させてもらいました!!

永遠の独身かと思われ、自分でもそうなるんじゃないかと思っていましたが・・・

友達からは、「まさか・・・ヨンデが・・・」

とか、「結婚せーへんゆーてたやん!(笑)」

とか、「生涯独身貫くと思ってた・・・」

という、ありがたいお言葉をたくさんいただきました(笑)

しかし!!

色んな縁があいまって、このような運びになりました。

一人やから。

どんなに失敗しても大丈夫。

どこに行ったって一人やし何の問題もなし。

アカンくても、一人で野垂れ死にするだけやし。

って、思ってたけど。

一人やと、いつか本当にダメになりそうで辛い時に、「あ~、疲れた。もう、やーめた」ってなるんちゃうかなー。

って不安に感じる時がここ最近ずーっとありました。

そんな思いを持ってた頃に、本当に色んな偶然が重なって今の妻と出会う事が出来ました。

これからは一人じゃないので、「もう疲れたから、やーめた」は通用せーへんね。

これまで以上に自分を高めて、みんなに喜んでもらえるような、活力を与えられるようなプレーをし続けます!!

この度の結婚式に出席してくれた方や、何かしら携わってくれた方々には心からお礼を申し上げます。

みなさん、ありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!!

ではでは、当日の写真をいくつか。



これは~ウェルカムボードですね。



こんなに改まってみんなに注目される事もそうそうないですもんね~。



お色直しはチマチョゴリ!!



初めての(笑)ケーキ入刀!!



余興は面白すぎて・・・

放送ギリギリでした(笑)

いや・・・アウトか。

ホテルの人達もポロリがないかヒヤヒヤしてましたが、無事に何事もなく終わりました!!

あ~、ほんまにこんなに楽しい会は人生で一回きりやな!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー