[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

あれから1年。

昨年の手術から、今日で1年が経ちました。

 

 

もう1年か…と思う気持ちと、

 

 

1年たったけど…という気持ちと、複雑ですね。。。

 

 

ちょうど一年で試合ってのも何かのテストのようですね^^;

 

 

その戦いの場所、愛知に今日移動してきました!

 

 

明日から小牧で最終調整です。

 

 

ガムシャラにやってきまーす☆

 

コメント (0件)

  1. 韓国戦、観にいきました!

    ハイ、今日も越川選手、カッコよかったです☆

    越川選手、出場して欲しいな~って思ってたら、
    出ました出ました!!!

    しかもサービスエース!

    最近、涙もろくなっちゃって、
    越川選手が活躍すると、嬉しくて
    ウルウルしちゃいます!

    やっぱりすごいよね~☆

    最後、松平会長としっかり握手されて
    ましたね!
    あ~~、イタリア行っちゃうのね~って
    しみじみ思っちゃいました!

    最後の最後までファンのみんなに
    サインしまくってましたね~!
    私も欲しかった~!

    2階にいた私達のほうにも最後手を振って
    くれて、クリクリおメメとばっちり目が
    合いました!

    う~ん、やっぱり生の試合はいいですね!
    越川選手を応援するために、イタリア行くぞ!と
    今日、決めました!

    イタリアイタリア~☆

    早く体調よくなるといいですね!

  2. 今日は出掛けてて帰宅後に録画の試合を視たせいか、ちよっとだけ冷静にみれたかなと思いますが、監督が昨日に引き続き頭をぽんと、試合後の
    ハイタッチの時にしていたのは体調が万全ではなかった優君の仕事に対する労いかな、と思いました。チームの雰囲気をあげる、でるだけでみんなのプレイがよくなるなんて、誰でも出来るものではないと思うけどなぁ。今それを出来る若手の
    選手はそうはいないんじゃないかと思ってました。ただ、なりふりかまわず勝ちだけにこだわる
    監督の執念には、ちょっとと、思ったけど。
    まぁ、合宿も最初から一緒ではなかったから、いきなり調子良くできるわけもないなと思ったりして。何だか取り留めもないコメントになりました。

  3. こんばんは
    世界選手権の切符を勝ち取りましたね!!

    おめでとうございます。

    ゲームの最後にサーブでノータッチエースを決めたそうですね。
    さすがです。
    体調が万全ではなかったようですが…チャンスはまだたくさんありますから早く回復して元気になってくださいね(*^o^*)w

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさい☆

  4. お久しぶりです☆
    今日は小牧に応援に行ってきました
    名古屋から高速に乗ってあっという間ですね
    久しぶりに越川さんを見て、SAを見て、ファンに対応しながら出て行く後ろ姿を見ていたら
    イタリアに行く前の最後の試合だったかも...と思って、何だか胸にこみ上げてくるものがありました
    と同時に越川さんが怪我から1年でここまで戻ってきてくれたことに感謝もあって帰りは不思議な気分でした
    体調が未だ万全でないとのことで心配もありますが、どんな時も応援しています☆

  5. まず一つ、大きな仕事を終えて、おつかれさまでした!
    チームメイトや監督さんスタッフさんとのやりとりを見て
    優さんが皆から、すごーく愛されてるのが伝わってきました^^
    イタリア行きも想像するよりもっともっと多くの人たちが
    応援してると思います。がんばれ優さん☆

  6. 越くん、こんばんはぁぁぁ~~~!!(●^O^●)☆☆☆今日もホントにお疲れ様でした!!!!(≧ー≦)ゞ
    “お手紙”をまた近々出しまぁぁぁ~~~す☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ色々大変ですが、これからもガンバって下ぱい!!!!!!!(*^^*)それでは、越くん☆おやすみなさぁぁぁ~~~い(●^O^●)☆☆☆☆☆☆☆(-.-)zzZZZzzz。。。..

  7. こっしーこんばんは☆

    出場権獲得おめでとうございます^^v
    今年最大の目標をクリアできて
    良かったですね。
    ただ、こっしー個人としては
    悔しい思いもしているんでしょうね。
    でも良い時もあれば悪い時もある。
    その振れ幅をいかに小さくして
    コンスタントに結果を出せるかが
    これから先はもっと問われることになるでしょう。
    こっしーはそれが出来る人だと信じています。
    イタリアで精神的にも肉体的にも
    逞しいこっしーになって
    龍神ニッポンを引っ張っていってくださいね。
    期待しています。

  8. 世界選手権予選突破、おめでとう☆
    3日間、強い龍神NIPPONを見せて貰いました。
    みんなで勝ち取ったイタリア行きのチケットですね。
    日本が勝って、選手たちが喜ぶ姿を観れて、
    そして一緒に喜ぶ事ができて、なんて幸せなんでしょう☆
    あの場面でサービスエース、しびれました^^

    その一方で・・・実感が沸いてきちゃいました。
    優くんがイタリアに行っちゃう・・・。
    昨日、手紙を書きました。
    今日、優くんに渡せなかったので、送りますね。
    これからもずーっと応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー