[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

国内リーグ50周年記念大会 2016/17 Vリーグ開幕〜

男子プレミアは10/22に、女子プレミアと女子チャレンジⅠは10/29に開幕。

そして、男子のチャレンジⅠと男女チャレンジⅡが、今週末に開幕します!!


今大会は国内リーグ50周年の記念大会ということもあり、開幕前からイベントも例年以上に行ってきました。


プレミアの開幕イベントでは、トークショーや、全選手による、ボールの投げ込みをやったり、リーグ閉幕後には、オールスター戦も予定されています!!


「バレーボールが好き!」


という皆さんに、楽しんでもらえるような試合はもちろんのこと、試合以外でも少しでも楽しんでもらえたら、嬉しく思います^^


もしよかったら、


・会場でこんな事してほしい!

・会場にこんなものがあったら嬉しい!


などなど、いろんな声を聞いてみたいなーと思うので、なーんでもいいので、「会場で!会場に!」をテーマに皆さんの声聞かせて貰えたらと思います^^


よかったら、コメントで送ってください!



さて、我々JTサンダーズの開幕戦は、10/23(日)に堺ブレイザーズさんと戦いました。


結果は…2-3のフルセットで負けてしまいました。

なんとか、最低限の勝ち点1はGetしました!


個人的には、今のチーム状況からして、最低限の勝ち点を取ることが出来てよかったと思っています。


言い訳はいくらでもできるし、理由付けもできる。

でも、そうじゃなくて、現状をしっかり見て、内容としてもプラス材料が多かったので、これから先に向けて、ちゃんとスタートラインに立てたことが、1番よかったと思ってます。


男子プレミアは先週一週空いて、今週末から毎週の連戦が続きます!!


今週末は個人的に、昔からお世話になってる、山梨県甲府市での試合です。


一戦一戦勝点を求めて、チームとして前進して行けれるように頑張ります!

応援よろしくー^^

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さん、試合スタイルが息子たちに似ている気がして学生時代から秋田で放送があると必ずテレビからですが欠かさず応援してきました❗これからも元気一杯の姿が少しでも多く見られることを祈りながらテレビにかじりついています〓ケガには十分気を付けて❗❗今期も活躍期待しています♥

  2. 手紙を送る派だったけど、優さんがコメントしてってツイートしたから、初めてコメントしますです^^

    サインボール、応援団席だけでなく1階席にも投げてほしいです。試合後ハイタッチで見送ってくれるとうれしいです。

    積極的な人ばかりではないので、どちらも私には縁遠いので、もし実現したらうれしいです。

    試合後にヒーローインタビューがありますが、一人だけじゃなく、監督含め全員の思いやコメントを聞きたいです。たった一言でもいいのです。出入り口にホワイトボードに書き込んで掲示してくれればうれしいです^^

    足の具合はいかがですか?私には優さんの足が万全であるよう願うことしかできません。いつもいつも願っています^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー