[gtranslate]

弱ペダ

おはよう!

今日はやっと「弱虫ペダル」を追い付けて、こんな時に最終回なんてあり得ん!!!

ちょっと忠告して置きましょう!ここから先は、このアニメを観てない方はもしくはまだ追い付けてない方は読まない方がいいです。

image

1週間前観始めて最初は自転車で何のアニメになるかなと思いまして、何も期待してなかったアニメでした。デザインが変、きっとつまらないとか、暇潰しアニメと深く信じていました。

主人公はオタク、自転車に乗ってるオタク、千葉から秋葉原に自転車でグッズを買いに行ってオタク、自転車に乗りながらアニソンを歌ってるオタク。そして総北高校に入って漫画部活に入ろうとしていたオタクは結局自転車部にした。

これで始めて、面白いアニメだろうなと思ったんです。

しかも、これからクールなキャラクターばかり表れて感動が止まらなかったです。今泉君、鳴子君、手島君、青八木君、巻島さん等。それに、声優達のとっても上出来な演じをしてドキドキしました。

箱根学園のチームにもとっても格好いい選手がいますよ。私にとっては特に新開さん、荒北さん、東堂さんと福富部長さん。泉田さんは筋肉に名前を着けてマジで笑っていました。最後に真波君のクライマー。彼の事あまり何も見てないから、次の時期で好きになれるといいですね♪

総北高校と同じ、箱根学園の声優さん達とっても格好よくて素晴らしい演じをしてます。

遊佐さんも相変わらず変わってるキャラの演じ方が上手なんですよw

一瞬で迷ったけど、喋る時まるでブリーチの頃の一丸ギン役を思い出してしまいました。

最後に広島のチームで、同じく関さんが演じた役も戦国バサラの三成を思いだしました。悲鳴をあげる時以外全然分からないですねw

これで私もますますこの仕事をやりたいです。皆さんのパッションを強く感じてます。キャラの皆さんが生きてる感じを努力したい^^

今回聞き取りで当たった声優達は:

鳥海さん

森久保さん

伊藤さん

安本さん

諏訪部さん

柿原さん

前野さん

代永さん

吉野さん

関さん

遊佐さん

当たってない声優達は

宮田さん

松岡さん

分からなかった声優達は

岸尾さん

日野さん

野島健児さん

まだ覚えてない声優さんの名前は

山下さん

福島さん

阿部さん

野島裕史さん

image

次は必ず覚えてみせますよー

続きはお楽しみに!

また後で~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

YUAN|ゆあん(コスプレイヤー)プロフィール

プロフィール画像

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuan/

YUAN|ゆあん(コスプレイヤー)アーカイブス

YUAN|ゆあん(コスプレイヤー)カテゴリー

YUAN|ゆあん(コスプレイヤー)カレンダー

2015年1月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031