[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



トライアウト受けることにしました。

皆さんたくさんのコメントありがとう!
一つ一つ真剣に読ませていただきました。皆さんの率直な意見や気持ちに感動しました。再びブログをやっていて良かったと思いました。

トライアウトは今しかできない事なので、今をしっかり生きていこうと思います!


ちなみに明日は誕生日です。28歳、新たなスタートをきってこれからも前向きにやっていきます!

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした(^-^)

    私は今自宅に到着しました。

    それにしても今日は寒かったですね(>_<)


    ホームラン!!やったね(^_-)

    なかなか、みなさん打てない中いいアピールになったのでは?

    球場から、選手一人一人の緊張感や一打、一投への真剣さが伝わってきて私も緊張しました^^;

    ひとまずはお疲れ様でした。

    ゆっくりお風呂で暖まって風邪などひかないようにしてくださいね。

  2. 11日 が 来た。
    かなりドキドキしています。

    私がドキドキしている場合では ない。

    応援している人が 出し切れる ように。

    応援しています。

    応援している人は コーニー選手 です!!!

    ゴー & ファイト だ。

  3. いよいよ明日トライアウトですね!!

    河野さんの全てを出して良い結果に結び付き、いいご縁がありますように。
    応援しています!!

  4. 河野くん、コンバンワ☆
    明日トライアウトですか??
    ガツン!と頑張ってきてくださいね!
    応援してますから(^o^)/

    ガンバレー!ガンバレー!コーニョ!!

  5. 明日ですね
    悔いの残らぬようがんばれ!

  6. ごめんなさい>。<コメントが遅くなってしまって・・・
    ずっとPCを開く時間がなくて(+_+;

    前向きになったこーにょさんを ひたすら応援します!!!
    ガッツと勇気に感動です✦✧✦
    そしてまた 楽しいブログを 心待ちにしています♪♪

  7. お疲れ様です!!橋本さんと田中一徳さんもトライアウトを受けるみたいですね。横浜勢はみんな頑張ってもらいたいものです(^-^)明日以降も練習頑張って下さい(o^_^o)

  8. よかった!!

    応援してます。頑張って!!

  9. 河野選手を見習って僕も前へ進みたいと思います。勇気を下さってありがとうございます。本当に応援しています。

  10. トライアウト頑張って下さい!!応援してます☆どこかの球団に必ず入ってください。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー