[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ca390377

新沼慎二さんでした!

やはり盗塁ゼロってのがねぇ・・・。

遠路はるばる川越まで来てくれて嬉しいですね!

何か川越のいいところを案内しようと思ったら、あいにくの雨。

とは言っても、家の中にずっといるわけにもいけないので出発!

車で蔵造りの町並みと時の鐘を時速15㎞で観て終了。

晴れてたら菓子屋横丁とか喜多院にも行けたけど残念。

また今度来てくれたときに案内しよっと!

来てくれるかなぁ・・・。

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私たち親子は、ヤハリ川越に住んでる弟親子達に連れられ、お正月は川越で過ごしました〜。達磨買いに行ったり、お菓子横丁に行ったりしました。甘納豆の試食したり、出来立てのお煎餅食べたり、子供達はお年玉から駄菓子を買ったり…。もの凄〜く歩いたお正月でした。ちなみに…。弟には言ってませんでしたが、その時、私は肋骨骨折をしており、カナリ痛みあったのですが、言えず痛みとの戦いでした。今はスッカリ完治しましたが、ある意味思い出深い今年のお正月でした。川越は良いところですね。また行きたいです、今度は元気な時に…。

  2. こんばんは。
    新沼さんが子連れで来てくれたんですね。新沼さんはキャンプ二軍スタートのようなので、巻き返してくださるといいのですが。今シーズンは盗塁もお願いしたいです。
    フェルナンデスくんあいかわらず前髪がすてきですね。
    風邪にお気をつけてお過ごしください。

  3. お子ちゃま、みんなカワイイ!

    菓子屋横丁?行きましたよー。
    でーっかいバットみたいな麩菓子ありますよね?

    キレイな町です。。。
    また行きたいなー。

  4. わたくしの彼女が、ベイの選手で一番カッコいいって言ってました。

    新沼さん!頑張ってぇ!

  5. わぁ~新沼さん♪
    雨ですね~・・・
    しかしこうやって見ると家族ってやっぱ似るものですねw
    兄弟姉妹似てるww

  6. またコメント切れてる(`ε´)まぁ大したこと書いてないからいいですけど…

    新沼さんでしたか!お子さんも一緒だったんですね♪
    時速15に笑ってしまいました(笑)
    きっとまた会いに来てくれすよ☆彡お天気が悪かったのはその為です(^-^)

  7. 大丈夫!
    また絶対来てくれますよ!

    新沼さんもお子さんを連れて来てたんですね。
    賑やかで楽しそうだなぁ。
    また晴れた日に色んな所をゆっくり案内出来ればいいですね!
    昨日から雨で偏頭痛が酷くてツラいです…(泣)

  8. お子さん達かわいいですねっ(>_<)☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー