[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

BBQ

今日はバーベキューってか!

dsc00030

肉焼いて、野菜焼いて、焼きそば作って・・・

やっぱり外で食べるのはいいね♪

野球塾のイベントで「新学年がんばろーBBQ!」ってな感じでやったわけですが、

塾生をはじめ、塾生の親御さんたちとの交流会でもあり私にとってはとてもいい機会となりました!

今日はこんなこともやりましたよ

dsc00039

BBQ恒例じゃんけん大会!

今日のメインは、中学硬式バットと・・・

な、なんとイチロー選手のサイン色紙!!!

これには少年たちも興奮するわね!

これほどの色紙が倉庫の奥底に眠っているようなバッティングセンターは他にはないよね・・・(・・;)

今日だけは勤務中にもかかわらずお酒を頂きました!

なんてうまいことか・・・。

って車で来てるのにどーすんの?

今日はお隣のナムコさんにお泊まりします・・・。

漫画喫茶にとまって次の日出勤。

・・・悪くない!!

ってな感じで12時までお仕事がんばりま~す!

明日は8時からお仕事でーす!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いいなーバーベキュー!!
    やっぱ外で食べるお肉は最高ですよね!
    私も参加したかったなぁ〜

    お花見の本格的なシーズンですし、また屋外で飲んで食べて楽しんでのコミュニケーションが出来るから楽しみですね(笑)

    私は来週、花見です。

  2. すげーすげーすげー!!私も参加したかったです(^ω^)ワラ

    私、これから海外に一人旅行ってきます(^皿^)帰ってきたらバッティングセンター行こうと思います(^ω^)
    仕事も止めちゃったのでw
    河野さんも頑張ってください♪

  3. ホントお疲れ様でした♪

    寒かったですが、ホストの「至れり尽くせり」のBBQでしたー!
    これぞ男のBBQ?(汗)
    シシャモも美味しかったですよ。

    チビ公が、じゃんけん大会で1番に勝ち抜き、手にした商品は…(笑)

    「欲しくないから適当にチョキだけだしてたら勝っちゃった」と凹んでました(爆)

    さすが、イチローのサインには燃えてましたねー

    コレで、「運」を使い果たしていなければ良いのですが。。。

  4. キャベツのところで怖い顔していらっしゃる方は、
    どなたですか!?

  5. お疲れ様でーす!!

    漫画喫茶にお泊りって・・・(笑)いいですね!!(^^)
    最近の漫画喫茶は、ホテル並みに色々ありますからね。たまには良いかも。

    風邪ひかないで、明日も頑張ってくださいね!!

    「新学年がんばろーBBQ!」もいいですね!!楽しそう!!私も参加したい・・・新学年じゃないけれど・・・(笑)

    12時まであと少し!!頑張ってー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー