[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

やはり十人十色のたくさんの意見ありがとうございますm(__)m

また、引退時ぐらいのたくさんのコメントありがとうございます(笑)(える?)

時間は短いですけど色々と考えました。

考えてるうちに、皆さんのコメントを読んでるうちに、

この横浜55年会を立ち上げる時のことを思い出しました。

当時の鉄則として、

1・現在ベイスターズに所属している55年生まれの選手が参加する。

2・何らかの理由がない限りブログをやめてはいけない。

3・移籍および引退した選手には本人の意思や球団との兼ね合いを尊重する。

4・この55年会を通じて野球界に貢献する。(野球界の底辺拡大など)

6・この55年会での繋がり・絆を大切にする。

7・55年会のイベントは強制参加。(参加できなかったらペナルティーあり)

8・55ゴルフで最下位になった人が次回の幹事。

など・・・。

当時の理想図として、

横浜で活動する同い年のアスリートも55年会に入れたいよね。

この横浜から全国に55年会が広がっていけたらいいよね。

メンバー全員が現役引退後も活動できたらいいよね。

など・・・。

メンバーとお酒を交えながら色々と話したわけですが、

そんな中で僕は、引退後もメンバーのその後が知りたいと。

引退後、どんな生活をしているか知れたら面白いんじゃないかと。

というわけでこのブログはやめません。

55年会から脱退する気もございません。

この55年会はファンの皆さんを始め、色々な方によって成り立っています。

特にメンバーや管理人。

僕はこの55年会のメンバーや管理人が「やめろ」と言わない限りやめません。

引っ越しもしません。

タイトルは変えるかもしれません。

というよりタイトルを変えたいです。

「55年会の元プロ選手のその後。あの人は今?ブログ」

なんて。どうです?

写真も変えたいんですよね。

もっとスマイリーなやつに(笑)

・・・少し話がそれましたが、これからも続けていきたいと思います。

最後にベイファンさん。

ベイファンさんのおかげで今回初心に戻ることができました。

また、これだけのコメントをいただき改めて皆さんによって支えられていることがわかりました。

ベイファンさんの言いたいことはわかりましたが、55年会をはじめ僕がどんな気持ちでこのブログを始め、

そして続けているかをわかって頂けたら幸いです。

・・・

みなさん本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー