[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

という事で、そろそろうろ野球が開幕しますね。

4月といえば入学やクラス替えなどで心が期待と不安で揺れ動く時期ですかね?

私ごとですが、クラス替えの時は緊張したなぁ…。

当時好きだった人と同じクラスになったらどうしよう…みたいな(笑)

私、中学生まで恥ずかしがり屋さん(*^_^*)

高校の時に恥ずかしさを何とも感じない方々とお付き合いして、少しは脱恥ずかしがり屋さんw

そんな赤裸々な話は置いといて、

4月になれば学年が一つ上がります。

アーデル野球塾でも学年が上がります。

という事は、野球塾ノートも新しくなります。

という事は、新しいノートを作らねばなりません。

そんなノートがコチラ↓

dsc01294

今年からノートがリニューアルしました!

ほぼ私が丹精込めて作り上げました<(`^´)>

テーマは

「何か書きたくなり、ノートが色々な文字やスタンプで埋め尽くされるのを見て、満足感や達成感がわき出てくる感じ」

です。

やはり、自分が感じた事やその時に思った事を書くという事は、何事においても上達への近道ではないでしょうか!?

しかし、今までもノートを渡していますが、ただノートを持っているだけの塾生があまりにも多すぎる(怒)

ほぼ白紙ですけどノート持ってきました!!みたいな…(超怒)

ノートを作った人の事を考えてみろってンだ!!

形あるものにはそれぞれ出来あがるまでの経過や想いがあるってことよ!

いやいや、さすがに130人分のノートは大変だったよ…。

dsc01293

ホッチキス押し過ぎて右腕パンパン((+_+))

また腕が太くなっちゃう♪

…違うわ!!

それだけ大変な事!!

しかし、このノートをフル活用してくれる塾生の顔を思い浮かべるだけで疲れなんて吹っ飛ぶわい!!

なので、ノートをフル活用しなさい!

私の疲れをふっ飛ばしなさい!

4月だし、新しいノートだし、新たな気持ちでノートと接するにはもってこいの季節でしょう?

この際にやってみなさい。

最初の授業の後に何か書きなさい。

最初に何も書かなかったあなたは、これから先何も書くことはないでしょう。

何も変わらないまま終わる事になりますよ。

自分を変えられるのは自分だけですよ。

今にときめけ!明日にきらめけ! ←パクリ 逆だっけ?

というわけで、今から始めなさい!!

わからない塾生は…。

小悪魔河野も中悪魔となり大悪魔に…目指せ社長やトメさん。

全ての塾生のノートがびっしり埋まっている事を願いながら…。

 

PS:Y氏

Y氏のおかげでこんなに素敵な(自称)ノートが出来あがりました!!ありがとうございます!!

今度採点しに来て下さい!!自分では80店ぐらい(汗)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー