[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

↑KNさんありがとうございます<m(__)m>
grl_0090

そうなんです。

東松山にきたんです。

何がです?

歌のおねえさんとおにいさんが!!

なんとびっくり、

前から2列目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
            ↑ダグラス六萬さんありがとうございます<m(__)m>

めっちゃ近すぎて、照れちゃう(笑)

だめだぁ!!目と目を合わせらんねぇ(爆)

ゆうぞうおにいさんは周りを気にせず自分をさらけ出してください!!

って言ってたけど、ダメだぁ…(泣)

しかし、テレビで見るよりはるかに生の方がいいねっ♪

歌クソうまいし、笑顔素敵だし、なによりお客さんを笑顔にするパワーがある!!

さすがです。。。

そんな元気をもらったから、私も皆様に元気を与えれるように頑張りまっす!!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。私は田無の某バッティングセンターによく行くのですが、時間帯の関係か、残念ながら河野さんの姿を見かけたことがないです。

    清陵OBなのですが、その頃から先輩は雲の上の存在でした(お世辞ではないです)
    川越の球場で河野先輩が途中交代でピッチャーをやったことを今でも覚えてます(たしか飯能戦だったような…)。

    自分のことばかり長々と書いてしまい、すみません。これからもかげながら応援してます。それでは。

  2. 初めましてm(_ _)m
    河野さん私が羨ましがる事ばかり…
    たまには誘ってくださいね。
    私もワンピースに最近ハマってゲームセンターのUFOキャッチャーでフィギア見ちゃったんです。とんでもねー金額使ってしまいました(┳◇┳)今度一緒に行きましょうね。

  3. 本文中に、いきなり自分のハンネが出て来たので、かな〜りビックリしました。(☆o☆)
    しかし名前出して頂いて有難うございます。このページは、保存して末代迄の家宝に致します(笑)。

  4. うあ。前にアーデルで見たときより、かなーり大きくなったねぇ。
    成長ってあらためてスゴイと思うよ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー