[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ようやく赤い帽子でフェルナンデスの野球に参加すると決めてから約1ヶ月。

チーム指定の帽子もあるが、どうもそのまま被る気にはならず、なにか違うことやってやりたい!といった衝動にかられ、ついつい作ってしまった(笑)

image

本体4500円

刺繍2160円

総額6660円なりーΣ(゜Д゜)

かなり自己満足(笑)

そしてチームではかなり浮いた(笑)

そりゃそーだわね(反省)

監督には「おたくは凝り性なんだね!」と誉め言葉をいただいちゃったしね(笑)

オリジナルニューエラ作品はこれで3つ目(笑)

だって好きなんだもーん!

な感じでお許しください( ´∀`)/~~

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あとひとつのニューエラは黒いやつですかい??

    • かなえもんさん、あの黒もいい作品でしたね(^^)

  2. 以前の私は、野球の帽子って、野球をする人や熱烈な野球ファンが被るモンだと思っていました。私には全く無縁の代物でした。
    ところが、今年の鎌ヶ谷年間パスポート会員の景品?が野球帽だったんです。照れ臭かったですが、オヤジファンに混じって私も着用。野球選手ってこんな感じなんかしら?と訳わからないことを考えながら、試合観戦の時は被るようにしてました。今年はラッキーでした。自分では絶対に買わないから~。
    球場では、10代、20代の若い女性ファンがカワイイ野球帽を被ってました~。イイ時代になりましたね。30年前は、女性ファンそのものが殆どいなかったから・・・。

    • ひめさくさん、最近はとっても多いですよね!今後はどうなっていくんですかね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー