[gtranslate]

おわっちゃった!

昨日ライブに足を運んでくださった皆さん! ありがとう!!
浜離宮朝日ホールさんにお世話になるのは今回で3回目!
とはいうものの、やっぱり朝日ホールでライブをする事は非常に緊張度が高いです。
しかも、回を重ねる度に、緊張度が増していってまして。。
少しの音も逃してくれないので、プレッシャーが半端じゃないのです。
しかし!!今回はアットホームだった!
あんなに厳粛なホールで
あれだけアットホームな空間。
1、2回目の時は、私も皆さんもドキンチョだったのがよく分かったのですが、
3回目とあってか、皆さん聴き方に慣れてきてるご様子で、
『ゆったりの時は体を揺らし、バラードの時は真剣に、アップの時は楽しむ』 みたいな。
私のMCの調子がおかしかった所も、
皆さん暖かく迎えてくださって、非常に助けられました!!!
すごくアットホームでしたね^^
決して自分自身「さいっこうだね!」と言えるライブではなく、
皆さんには申し訳ないです。
それでも、皆さんの笑顔、たいした事言わないMCの時でも「うんうん」と
うなずいてくれる姿が、じーんと来てしまいました。
そして「we can~」の時には、会場中がステージになった瞬間でしたね。
皆で1曲を完成させられて、曲自体が喜んでると思います^^
皆さんの歌声、あったかくて優しかったです。
そしてあの時、結婚する友達が来てくれていたんです。
今回は絶対泣かないと、心に決めて歌ったのに。。
大事な所でヨレヨレになっちゃって、すいませんでした><
いやーしかし、みんなのパワー、たーーーーっくさんもらいましたよ!
忙しい中&雨降りで寒い中、本当にありがとうございました!!!!!
音ひとつひとつが響き渡り、直に伝わる贅沢なホールで
ライブをさせてもらえる事は、
自分自身、大きな成長をさせてもらっています!
朝日ホール関係者の皆様、今回も呼んでくださりありがとうございました!!!
owattayo.jpg




そして、25日、J-WAVE CHRISTMAS LIVEに出演させて頂きます^^
これる方は是非いらしてください!
ビルボードライブも楽しみです♪
大阪、福岡の皆さん、待っててくださいね!!!
もう明日はクリスマスイブですね!
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆





〜〜PS〜〜
アルバム名間違えちゃった!
「おぉ〜」という空気の中、歌い始めたらなんだか反応が微妙だったのを薄々感じておりました!
打ち上げで指摘され初めて気づきました。。
すんませんでした!!!

コメント (27件)

  1. ゆきちゃんの友達のひろこさん、ご結婚おめでとうございます☆
    これからも変わらず仲良しでいて下さいね?^?^
    ゆきちゃんが変という事はよっぽど変な方なのでしょうか 笑
    でもでも、そういう信頼できる友達がいるって大事ですよね^?^
    だからこそ永い友情が築けるんだと思います!
    アタシも親友を大切にしていきます!!!

  2. >『we can go anywhere』を産むことが出来たのは、彼女のおかげでした。
    なんか歌い方変ったような?
    思えば去年品プリの12月頃は抜き身の日本刀のような気迫で歌い上げる感じだったのが、2月の名古屋ではほんのり微笑みかけるような柔らかさが印象的でした。
    自らを優しく肯定出来るようになったとき、振り返って人生を共に歩んできた方達との思い出も同じように大きく包みこむような想いで見つめられるようになれるのでしょう。
    『ん!大丈夫、いけるよ!』
    優しさの中の力強いメッセージ、きっとヒロコさんにも伝わっています。

  3. ゆきちゃんおはようございます。
    お友達のヒロコさん、ご結婚おめでとうございます。
    ファンクラブイベントの時にゆきちゃんの誕生日に
    小田原城へ行った話をしていたその方なんですね!
    ゆきちゃんはもうちょっと先かな(笑)
    あさってのライブ、今回はどんな曲を披露して
    くれるのか楽しみです!

  4. 「ヒロコさん、ご結婚おめでとう」
     行くよ、朝日ホールに

  5. 初コメです♪
    お友達さんご結婚おめでとうございます!!
    昔からかなりかなりYukiちゃんの大ファンです!
    歌もすばらしいし、すべてにリスペクトしてます♪
    特殊ヘアーはもうしないんですか??
    これからもずっと、頑張ってくださいね♪
    応援してます

  6. ゆきちゃん、おはようございますo(*^▽^*)o
    更新ありがとう?+。゚+。ヽ(≧▽≦)ノ゚+。゚+。
    親友のヒロコさんのご結婚、おめでとうございます♪
    ゆきちゃんのこの書き込みを読ませてもらって、とっても心が暖かくなりました♪
    ゆきちゃんにとってはちょっと複雑な思いもあるのでしょうね^^
    10年来の親友ヒロコさんに、また新たに歌のプレゼントがあるのかなぁ?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
    もう間もなく浜離宮ですね♪
    ビルボードには行けないのですが・・・(><)
    浜離宮、楽しみにしています♪

  7. ヒロコさんご結婚おめでとうございます。以前某会報にゆきちゃんと一緒に写っている方でしょうか?
    今でも親友としていることはすてきなことだと思います。
    もうすぐ浜離宮&ビルボードですね。楽しみです!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031