[gtranslate]

I’m Fun Areaに笹本安詞さん!

今日は随分暖かかったですね〜

明日はまた嵐だという事で、体調管理やお肌が敏感になる等、難しい季節ですね。

皆さんは、お元気でお過ごしですか?





本日の「I’m Fun Area」は、ゲストに4/24リリース新曲「ジェットコースター」の作曲者、

笹本安詞さんが遊びにきてくださいました〜!

ジェットコースターは、映画ドリームガールズのようなコーラスに、私の声をのせたい。

そんなイメージがあり、出来上がった曲なんですって!!

そしてベーシストだけじゃなく、歌やコーラスも素敵な笹本さん。

実は「ジェットコースター」の曲中、2コーラス終わりでちょこっと歌?参加してくれています!

よーく聴くと男性の声で「K/O/Y/A/N/A/G/I」と歌ってますよ(笑)

皆さん覚えてもらって、是非ともライブで一緒にやりましょう♪

「Yuki Koyanagi THE LUXURY 2013」
・ビルボードライブ東京 5/8(水),5/9(木)
・名古屋ブルーノート  5/22(水),5/23(木)
・ビルボードライブ大阪 5/28(火),5/29(水)



そして「ジェットコースター」が
富士急ハイランド2013春のイメージソングに決定したことにちなんで、
4月28日日曜日、お昼1時〜3時
FMFUJIゴールデンウィークスペシャル
「小柳ゆきI’mFunArea in 富士急ハイランド」と言う、
3時間の特別番組、公開生放送がOAされます!!

番組では、
「私と一緒にジェットコースターに乗ってくれる人」
大募集中です!! 番組宛にメールでご応募下さい。

尚、その際は、ジェットコースターが好きか、苦手か必ず書いて下さい!!

こちらにメールをください→→yuki@fmfuji.co.jp

sasamotosanto@radio

dolly&molly

今日のトップスはdolly&mollyさんのです。

popな色使いの可愛いアイテムがいっぱいでしたよ〜
www.dollymolly.jp





いや〜早いもので、東京では桜も散り始めちゃいましたね〜

明日の春の嵐とやらで、全部ふっとんでしまうんだろうな。

しかし、お散歩にとーーっても気持ちのいい季節ですね^^

息子、牛若丸も「ママ!気持ちいいね!」と言わんばかりの笑顔を向けてくれますよ?

wakasukeharu2013

sakura2013







おまけ

lexusopen

本田ライブプロデューサーが憧れのLEXUSオープンカーに乗って来ていたので、

私も乗せてもらっちゃいました!!!

いいな〜かっこいいな〜欲しいな〜

しっかりと記念写真を撮らせて頂きました、ありがとうございました(笑)

コメント (18件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. ・・・・のる・のれない・のる・のれない・のる・のれない・・・・・

    ゲッ! なんて過激なスケジュールなんだ!!!

  2. こんにちは ゆきさん 今朝撮影してましたよね 見ましたよ 絶叫マシンはどぉでした?楽しかったですか?これからも 応援します

  3. 小柳さん こんにちは〜

    先日 図々しいながらも
    長文コメントした者です m(_ _;)m

    きけなかったのですが、
    昨日は BayFMの 生放送、お疲れ様でした〜
    番組のblogにて 後で出演の様子など見たいと思います♪

    5月 ☆のBillboardには
    勇気(?)を持って いってみたいと思ってまぁ〜す
    Σ (´・ω・`)o ウッシャ

    多分 ツアー?とは また違う
    雰囲気が 感じ・楽しめると思うのですが 楽しみにしておりマス…

    代々木の スタジオにも今度足を
    運んでみたいと思いマス(´゚ω゚`)ノ
    (このスタジオ 以前KREVAさんの生出演があって
    見に行ってみた時に、ファンの方が結構いたので、時間制限つきの立ち見スタイルになってしまってたのですが、
    小柳さんの番組もそんな感じなのかな?(゚_゚;) )

    でも行ってみたいと思います〜
    お仕事のシーズンに向けて 体調気をつけて下さい☆☆ 失礼します♪

  4. ゆきちゃん ファンの皆さん こんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか? 富士急 ジェット コースター企画 いいですねぇ? ところで ゆきちゃん ジェット コースター大丈夫ですか? 体調管理に気をつけて!

  5. ジェットコースター予約しましたよー!
    イベントも楽しみにしております(=゚ω゚)ノ
    ビルボードツアーも、めっちゃ楽しみ。
    身体と喉を壊さないようにねー!!

  6. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは^^更新ありがとうございます♪^^♪
    今回のゆきちゃんの髪型・メガネ・服!めっちゃイカしてますね^^
    レスサス オープンカーも!オープンカーってホコリとか凄いんじゃないですか?
    笹本さんは名曲『my all』も作曲されたんですね!『ジェットコースター』と
    全く曲調が違うのに聴いている時の”心地良さ”は同じ!凄い!!しかもシブい方!!
    富士急でゆきちゃんとジェットコースター乗りたい♪ 『IFA』に応募しましたよ?^^
    だいぶ凄そうなマシーン・・・ですけど!一緒に乗れたら一生の思い出になりますから♪
    若くん、相変わらず可愛いです(^o^)画像の若くん!笑ってますねぇ?♪
    また『IFA』に登場させて下さい!!お体にはくれぐれもお気を付けくださいね(^_^)

  7. ゆきちゃん先日は有難うございました!
    楽しかったです!ライブ楽しみです。
    頑張ります!

  8. ゆきさんこんにちわ?!写真たくさんUPしてくれてありがとうございます^^
    若っぺさんの穏やかな笑顔ちょーカワイイですね☆首のフワフワしてる白い毛!萌えーですよ。笑
    私、ジェットコースター何度も聴いてますが、KOYANAGIってどこで言ってるかさっぱりです?;機会があったら曲中に教えて下さ?い;; 笑  気になる?; でも、ジェットコースター何度聴いてもいいですね、気分上がります!ラジオで笹本さんが言ってたDreamgirlsのイメージって。。。あぁ?なるほどって思いました。さすが、ゆきさんの事をよく分かっていらっしゃる!^?^ あたしも同じくゆきさんは日本の誇りだと思いますよ☆ 
    28日、富士急で生で聴けるの楽しみにしてます♪一緒にジェットコースターも乗れるといいな?♪^^
    もし、リバースしても引かないで下さいね!笑 あははーっ^?^
    5月のライブも楽しみにしてますよ?。では、喉や体調気をつけて下さい!


« 古いコメント

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930