[gtranslate]

「週刊プレイボーイ」とこれから2週間。

明後日に迫りました!
9/10リリース最新シングル「Here for you」!!!

 

と、いうことで。。
どうにもこうにも苦手で、なかなか更新されないブログ等ですが、今日から2週間、ちょいと頑張ってみようと思っております。
暇な時にでもお付き合いしてもらえれば嬉しいですん。

 

そして、本日「週刊プレイボーイ」発売になりました!
グラビアとは驚きですよね。
本人も驚いております!

 

いや、大丈夫です
事務所に強制的に脱がされたわけではないので! 笑
奇特な方がいらっしゃいまして、お話を頂き、始めは私含めスタッフ一同
「いやいや〜面白い事おっしゃいますね〜 誰も求めてませんしね〜」
なんて笑っておりました。

 

。。が!!!

よくよく考えてみると、いつか身体のラインが崩れる前にキレイに撮ってもらってみたい!
そんな事を思っていたので「これは嬉しいお話じゃないか」となりまして。
だ〜れも望んでいないにも関わらず、個人的な希望でお話にのっかり、週刊プレイボーイさんを巻き込んでしまいました 笑

 

今回はカメラマンの沢渡朔さんに撮って頂き、かっこよくアーティスティックなものからグラビアの感じと、本当に素敵な写真ばかりでとても感激でした;;;

 

そして本気で取り組んでくださった担当の西山さん、このお話を快く引き受けてくださった編集長さんにも、本当に感謝感謝です!!!

 

いや~しかし、写真選んでる時、いつもの表情じゃない自分に、
「お前なにやってんだよ!」
と自分で何度もつっこんでいました 笑
でも楽しかったな~♪

 

そんな具合で。。
「小柳、歌はどうした?」
と心配なさっている方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です!
私は歌手という事は、どうやら自覚しているようなのでご安心ください 笑

ということで、まだな方は怖いものみたさで是非「週刊プレイボーイ」をお手にとって頂ければ嬉しいです^^

 

BxAft-ICAAE8TrJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BxAfuCWCcAALw85

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BxAft7qCEAEM-hF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BxAfuDSCEAAnluv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930