[gtranslate]

5月17日


今日は、お昼から「東京山の手ロータリークラブ」の卓話に行ってきました!

写真撮るのをすっかり忘れちゃいました!



東京山の手RCは、会員数が76人で83クラブ中15番目の大手クラブだそうです!



ロータリークラブの卓話は、もう10回以上していると思います!

各地域の実業家でトップの方が集まっています。

ユッキィも実業家の端くれなのでとても勉強になります!



東京山の手ロータリークラブの皆さん御清聴有り難うございました!



卓話の後、立川のIGCヘルス・スポーツでパンフレットの撮影をしました。

スポーツの部分で、どんな運動をするのかモデルさんに来てもらって撮影しました。

ちなみに、お金がないのでカメラマンはユッキィです!モデルも素人さんです!実は、ユッキィ趣味の一つに写真があります!

写真を撮るきっかけは、今度詳しく説明しますね。

だから一眼レフのデジカメ持ってるんですよ!キャノンの「EOS D-1」てやつ!

カメラ詳しい人はわかると思いますが、超イイカメラです!

なので、少々カメラマンが下手でも何とかなります!

現在は、ほとんど子供達の体操の試合を撮ってます!

今度、今まで撮ったユッキイ先生の写真展、ユッキィ個人のH.Pができたとき作ります!お楽しみに!今日撮った写真で、IGCヘルス・スポーツのチラシ&H.P作りますので乞うご期待!

そして夜は、直樹が明日から「マッスルミュージカル」でラスベガスへ出発だったので、池谷家で食事をしました。

品川プリンスで食べたので、終わってからプリンスの中にある水族館へ行きました!

PM8時30分からのイルカのショーを見ました!

実は、ユッキィの海の中の生き物で一番好きなのがイルカなんです!

ユッキィの地球の生き物 大好きベスト5 (人間を除く)



第一位  トラ    (たぶんタイガーマスクの影響が大きい、飼ってみたい)

第二位  イルカ   (近くで見ると本当にかわいいので、癒される)

第三位  ネコ    (犬派より猫派)

第四位  ライオン  (やっぱり百獣の王だから)

第五位  陸ガメ   (弟に勧められて前飼ってました。実はめちゃくちゃかわいくて面白いよカメって!)品川プリンスの水族館初めて行きましたが、思っていたよりちゃんとしていて楽しかったなぁ!

みんなも、一度行って見てね!イルカかわいいよ!



今日は写真をいっぱい撮ったので別のページに載せました!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼