[gtranslate]

緊急事態 父が心臓大手術の為、ユッキィ大阪に戻る!!


大変な事態が起こりました!「全中大会」規定の試合直後、母から、「大阪にすぐ帰って来い」と電話がありました!

父が緊急で心臓の大手術をするので、「息子たちを呼んで下さい」と言われたそうです。

父は2週間ほど前、心臓の中に通っている3本の太い血管の内、2本の血管が詰まりかけているという事で、「カテーテル」と言う手術を2回に分けて行う予定でした。

1回目の「カテーテル」の手術が、8月15日で、これは成功し手術後もすごく元気でした。

ところが、8月20日今日が2回目の「カテーテル」の手術だったのですが、手術の途中に心筋梗塞になり心臓が止まりかけたそうです!

すぐに、電気ショックで動き出したそうですが、これが病院でなく外で起こっていたらやばかったかもしれません。

今日、手術するはずの2本目の血管が完全に詰まってしまったために起きたそうです。

そうなってしまうと、「カテーテル」の手術では済まなくなり、胸の骨を切って胸を開いての「バイパス」手術になったわけです。

「カテーテル」の手術は、太ももから血管に管を通して血管を広げる手術なので、ほとんど失敗のない安心な手術でした。

それが、胸を開いて行う「パイパス」手術に変わったので、息子が呼ばれることになりました。

ユッキィが病院に着いたのが21時頃で、手術が始まって5時間ほど経っていました!

本当は、23時頃終わる予定でしたが、終わったのは朝方の4時でした。

手術を待っている終わりの方は、本当に母とお葬式の話をしていました。

でも、なんとか手術は成功しICU(集中治療室)に帰ってきました!

全身管だらけで、人口呼吸器も付けていたのでほとんど死人のようでしたが、なんとか一命はとりとめました。

まだ油断できませんが一安心です!





こんなに父の死を身近に感じたことはありませんでした!

まだ64歳ですから、まさか死ぬことはないだろうと思っていたので、すごくショックで、真剣に「父に早くお金返さないと返せなくなる」と思いました。

みなさん、親孝行は早めにしておいて下さいね!





直樹は、明日の21時頃病院に着く予定でラスベガスからかえってきます!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼