[gtranslate]


皆さん見ていただけましたでしょうか?

池谷銀牙参戦しました!身体チョー痛え!大変でした!お客さんの前で試合をするのは、初めてだったので緊張しました!

でも体操の試合と同じで、生本番一発ですが拍手をもらえたり、応援してもらえると、最高に気持ち良かったです!

なんとか勝てましたし!IGCのマイとエナも入場の時手伝ってくれました!残念ながら放送ではカットされてましたが。

応援して下さった皆さんありがとうございました!また頑張ります!でもマジで痛いですよ!!身体ボロボロです!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、亀有のイベントに来てくださり、初めて間近に池谷君(高校生のときからのファンなのでやっぱり池谷君のままで)を見ることができ、感激です。
    しかも抽選会でTシャツもいただき、握手もしてもらい最高に幸せです。
    銀河応援しています。
    ハッスル祭りは、TVで観戦してました。空中技、回転技、どれも池谷君しかできない、すばらしいパフォーマンスです。
    今度はいつ参戦予定ですか?

  2. はじめまして、
    そして、あけましておめでとうございます。
    takumiと申します。
    ハッスル祭りでは、お疲れ様でした。

    以前、神奈川県の文化体育館で、
    池谷さんを見かけました。
    とってもかっこよかったです~!!

    池谷さんは、パチンコが大好きとのことで、
    ぜひこちらのサイトで参考にしていただけたらと
    思います。
    http://takumi9893.good-space.jp/pachi.html

    最近のパチンコは確変潜伏だので、
    非常にむずかしくなってますよね。
    もし、池谷さんが追加してほしいものとか
    ございましたら、
    勉強してUPしますので、
    どんどん言ってください~!!

  3. プロレスデビューおめでとうございます☆
    観たかったな~(>。<)
    それより、エナ、めちゃくちゃ背伸びてませんか?
    池谷コーチ、いや、銀牙選手を追い越しそうですが・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼