[gtranslate]

「キラりん滋賀」に出演・・・話足りねぇ(笑)


みなさんこんにちは、ユッキィです!!



昨日は、先日のブログでもお伝えしていましたTV番組に出演してきました。



 



今年の2月に、滋賀県近江八幡市で体操教室をオープンしたので、



そんな滋賀県との繋がりもあり、



滋賀のメディアにたくさん出させて頂いている今日この頃ですが、



昨日は、BBCびわ湖放送で夕方に生放送している情報番組



「キラりん滋賀」に生出演してきました。



 

塩崎アナ(左)と牧田アナ(右)

塩崎アナ(左)と牧田アナ(右)
 



そんなびわ湖放送ですが、



楽屋からは琵琶湖が一望でき、琵琶湖大橋や近江大橋も眼下に見えて、



すごくいいロケーションにあるTV局でした。



近江八幡の体操教室は、近江八幡駅に隣接しており、内陸部にあるので、



教室で教える時でも、琵琶湖を見ることはほとんどないので、



そんな琵琶湖をゆっくり見るのが、なんか新鮮な感じでした!!

 



 

r0022395



r0022396



 



さて、番組の方は上の写真のとおり、



ロンダートからバク転という、ベタな(笑)入り方で登場!!



芸能界に入った当初はよくやっていた(?)・・・やらされていた(?)・・・



登場の仕方を、久しぶりにやり・・・やらされました(笑) 

 



r0022404



 



番組では、今日の特集として、



小学校の新学習指導要項が改訂され、



小学3・4年生の体育の授業が90時間から105時間となり、



3年生から器械運動が必修になったということで、



そのコメンテーターとしての出演でした。



 



r0022411



 



しかし、30分番組なので仕方がないのですが、



ユッキィの出演時間は8分と短い・・・



そんな重要な内容を8分でまとめることはとても難しい・・・



何回か番組に出て、少しづつ丁寧に話していかないと、



なかなか1回の出演では話足りないですねぇ・・・



 



と言うことで、しょっちゅう滋賀には来てるので、



BBCさんっ!! 番組準レギュラーということでお願いします(笑)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼