[gtranslate]

スポーツ応援事業 in 岡山


こんにちは、ユッキィです!!



昨日は、岡山県真庭市に行ってきました。



 



r0023457



 r0023464



 



真庭市教育委員会主催の



<真庭市スポーツ応援事業>ということで、



池谷幸雄 親子体操教室を開催致しました。



 



 r0023478

 r0023489



 



会場は、白梅総合体育館というとても立派な体育館。



平成17年に行われた岡山国体に合わせて建設されたため、



まだ新しく、綺麗で、素晴らしい施設でした。



 



r0023503  

 r0023505

 r0023510



 



今回は、真庭市の教育委員会が開催したので、



真庭市民の方々のみでしたが、



約150組300名の親子に集まって頂きまして、



たくさんの方々に参加して頂いたことがホントに嬉しかったです!!



 

r0023517



r0023521



 



真庭市は自然が多い町なので、



まだ都会の子供たちとは違い、子どもが自然の中で走り回れる環境が



数多くあると思いますが、それでも、今の日本の治安から言うと、



子どもたちだけで外で遊ばすことは、やっぱり危ない・・・



だから、真庭市の教育委員会のように、公の機関が今回のイベントのような



子供たちのための体を動かすイベントをやってくれると言うことは、



大変有意義なことだと思います。



 



r0023528



r0023540



 



これからも、このようなイベントがあれば、



子供たちのために積極的に参加をして頂きたいと思います。



全ては、子どもたちの将来のためです。



お父さん、お母さんは、自分の時間を削ってでも、



子供たちのために時間を作って頂けるよう頑張って頂きたいです!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼