[gtranslate]

My Birthday in HOKKAIDO


こんにちは、ユッキィです!!



私ごとですが、先月の9月26日に42歳のバースディを迎えました。



そこで、ちょうど北海道に行っていたので、



北海道で大活躍の芸人・かみむらしんやさんと



オフィスセブン所属タレント・スタッフの皆さまに祝って頂きました!



 







 



かみむらしんやさんが代表を務められているオフィスセブンは、



タレントオフィスとして、またTV番組制作会社として



北海道で活動されています。



オフィスセブンHP http://www.officeseven.com/



 







 



ユッキィとかみむらしんやさんとは、オフィスセブン制作の



北海道の番組「レッツ パチニケーション」というパチンコ番組に



長年、月一のレギュラーとして出演させて頂いておりまして、



毎月1回は北海道に行っていた時期があり、



とても仲のいい親友なんです!!



 







 



番組が終了した現在でも親交があり、



プライベートでもいまだに仲良くさせてもらっていて、



現在、オフィスセブン制作で



北海道でオンエアーされているゴルフ番組



「チッップインBOGGY」にもたまに出演させてもらっています。



 







 



そんなことで、北海道は長年通っていたので、



お友達も多く、みんないい人たちばかりで、



気候もよく、食べ物もおいしく、ホント大好きなところです。



 







 



できれば、また北海道でレギュラーが欲しいところなので、



この場を持って、かみむらしんやさん、レギュラー下さい!!



レギュラーが貰えれば、大手を振るって北海道に行けますから・・・(笑)



 







 



まぁ、レギュラーなくっても、かみむらさんに会いに行きますけどね。



かみむらさんをはじめ、誕生日をお祝いして頂いた皆さん、



ホントありがとうございました!!



これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼