[gtranslate]

明日!生誕SP!!






よるるん(ฅ’ω’ฅ)



遂に明日になりました。

ゆめるん初の生誕公演!



6/14(水)マーベルエール定期公演+

小牧夢バースデーSP!

 新曲発表&CD発売!!

時間☆17:45開場 18:10開演

場所☆神田MIFA

料金☆2000円(D代別)

出演☆秋葉原マーベルエール隊

上原ぺこ 御伽乃まおい 小牧夢

BONBON!!chocolat 高橋ありさ

N-FlavoR 春日理緒 瀬戸万莉愛

山田藍 雨宮祈織 まさがゆき

D-Frontier 夏井みく 小泉千秋

18:10 小牧夢

18:45 秋葉原マーベルエール隊

19:10 御伽乃まおい

20:10 企画コーナー

20:55 上原ぺこ

21:40 小牧夢

21:55 撮影タイム(集合1分)~エンディング




公式で4回も出番が…!

他にもとあるところでコラボが

あったりなかったり…|x・`)チラッ


本当にゆめるんづくしの

ライブになっております٩(๑`^´๑)۶




だがしかし

喉の調子がとっても悪い。。

このタイミングで、って思うけど

ある意味このタイミング

だからこそかな??

とかも思い始めました


本当に喉の調子悪いの?

って言われるくらい

全力でやりきる!!!

乗り越えてみせる!!!



そしてご覧の通り

出演者様も本当に

もったいないくらい豪華な方々に

来ていただきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

これは楽しいこと間違いなしな

皆様が一緒に盛り上げてくれます

ありがたすぎる大好きすぎる…





そしてそして!

忘れてはならない

2ndオリジナルCD発表発売





20170613-180348.jpg





実はこれが1番緊張しております

歌詞の最終確定が一昨日

レコーディングが昨日。。


今回もゆめるん自身が

2曲とも作詞しちゃいましたっ

特にタイトル曲の方は

こっそりみんなのことを考えながら

書いてたり書いてなかったり


ぜひぜひ明日!

聞きに来て欲しいです!





デビューして4ヶ月

生誕をやらせていただけることに

不安と感謝の気持ちでいっばいです。

本当にまだまだなゆめるんですが

ゆめるんのこと好きだよ、

って言ってくれるみんなへの愛は

誰にも負けない自身がある


そしてそんなみんなと出会えたのは

ゆめるんが生まれてこれたからだから

今年は今まで以上に

お誕生日が大切な日に思えてます。


だからこそ。

そう思わせてくれたみんなと

生誕公演一緒に過ごしたい

笑顔を見せてくれることが

1番のプレゼントです

どうか明日、神田MIFAに

会いに来てください



ご予約でメッセージ付き写メ

プレゼントできます!

1人1人にちゃんとありがとうを

伝えたいので、

会いに行くよ〜って人は

ぜひぜひこちらからご予約

お願いします(((uдu*)

http://form1.fc2.com/post/?id=955767



では!

最後まで読んでくれてありがとう!

明日、また会おうねっ





20170613-180725.jpg




ゆめるん







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧