[gtranslate]

マーベルエール卒業式ありがとうございました!





よるるん




8/30(水)神田MIFAにて

あげあげあいどるまつり

小牧夢マーベルエール卒業式

本当にありがとうございました





ついに、卒業しました。





本当にマーベルエールに入って

たくさんの人と出会えて

この半年間、ゆめるんは

笑顔で全力で頑張ってこれました。





マーベルエールに

所属してなかったら

出会えてない人もいるだろうし、

出会えたとしても

きっと違う形であったと思うし、


だから本当に

マーベルエールの小牧夢として

半年間活動できて

幸せでした。





本当にね、卒業式

会いに来てくれたみんなには

言ったんだけども、

卒業発表の時

みんなに嫌われちゃうんじゃないか

ってすごく怖くて。


簡単に卒業しちゃえるくらいの

気持ちでやってたのか、とか。


まだ新人なのに方向性がとか

生意気だな、とか。


なにより、どこでなにをするにも

『マーベルエールの』小牧夢

として活動してきたから

その肩書きが無くなることで

みんなとの繋がりが

無くなっちゃうんじゃないかって

不安で仕方なくて。




でも、卒業発表してから1ヵ月。

みんながくれる言葉は

全部全部あたたかくて。


素直に寂しいって言葉も

心の片隅に少しでもゆめるんの

居場所を作ってくれてたんだなって

すごく嬉しかったし、


ゆめるんが考えて決めたことなら

頑張ってねって言葉には

どれだけ励ましてもらったか。


これからもずっと好きだよって

応援するよって

そんな優しい言葉ばっかりで、



すっごい悔しい!!!笑




ゆめるんがみんなに

笑顔や幸せや夢を

あげられるように

頑張るはずなのに

なんでゆめるんがみんなから

全部もらっちゃってるんだろ!!!


逆でしょ!!!笑





でも悔しい気持ちと同じくらい

幸せです。


こんな素敵な人たちと出会えて

こんな素敵な人たちがゆめるんを

少しでも想ってくれてて

応援してくれてて




だからゆめるんは

こんなに大切なみんなから

受け取るだけじゃなくて

何倍も何十倍もの笑顔と幸せと夢を

返せる存在になりたい。

ならなきゃいけない。

絶対なる。




だから少しだけ

待っててください。

みんなが思ってるより早く

帰ってきます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

みんなが思ってるより近くに

戻ってきます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


でもそこでゆめるんは

目指す方向をしっかり定めて

真っ直ぐ上に向かって

突き進んで成長していきます。





だからね、卒業だけど

さようならじゃなくて。


これからもよろしくね(人 •͈ᴗ•͈)




そして1つの節目として。

新たな1歩を踏み出す前に。


今まで本当に

ありがとうございました。







続けてセトリ等々

日付変わる前に書くね〜っ



またみてるん






20170831-232742.jpg






ゆめるん






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧