[gtranslate]

卒業式セトリ等々





続けてよるるん٩(ˊᗜˋ*)و





8/30(水)神田MIFAにて

あげあげあいどるまつり

小牧夢マーベルエール卒業式


セトリ等々載せていこうと

思いますっ(人 •͈ᴗ•͈)





ソロ①

LoveDreamer



20170831-233050.jpg




トップバッターでは

1stオリジナルCDの

カップリング曲を。


実はわりとゆめるんの中では

こっちがタイトルでも良かったな

なんて思ってる曲だったり


気付いている人は

気付いていると思うのですが

全サビの最後に入ってる手振り、

ゆめるんの『L』なんだよ(*’×’*)

るんポーズ!!

もちろんLoveのLでもあるけども。


だからここの振りコピしてくれてる

人が多いのはとっても嬉しい






バックダンサー?

ラーメンの歌/上原ぺこ



20170831-233537.jpg




何がどうなってこうなったのか

ちょっとゆめるんも

よく分かってないけど

なんか出ることになりました←


前奏のナマステ大会ね!

初披露の時は

ぽかーん、、、

って見られてたけど

発表して少ししか経ってないのに

既にみんなナマステやってくれてて

しかもわりと上手い人多くて笑

上原ファンの皆さんの

ポテンシャルに感動しました





ソロ②

希-NOZOMI-

メリーゴーランド

好きです 好きです 好きです!




20170831-233956.jpg





写真からは

ちょっと伝わりにくいかもですが…

ピンクのサイリウムを

みんなで振ってくれて

何もう大好き!

って気持ちでいっぱいでした。


ピンクの光でいっぱいの客席

みんなの笑顔

ゆめるんって呼んでくれる声


全部が全部嬉しすぎて

幸せでした。ありがとう




希-NOZOMI-はね、

ゆめるんの初作詞初オリ曲!

大分思い入れもあるし

初めてカバーじゃなく

誰かの真似じゃなく

コールとかもみんなと一緒に

作り上げる経験をした曲だから、

マーベルラストの日も

一緒に全力で盛り上がってくれて

嬉しかったです



メリーゴーランドは

2ndオリジナルCDのカップリング

ですね!

これは実はちょっと

心残りがあります。。

もっと踊りたかったの!!

振りをこだわりたい!って

思ってるうちに

どんどん忙しくなり

卒業も近くなり。。

でもサビの振りすごいね!って

言ってもらえることが多くて

やっぱり好きな曲



そしてラストの

好きです 好きです 好きです!

これは音源頂いて聞いた瞬間からね、

好きです と ありがとう が

思い浮かんだの。

この2つを伝えたい人はって

考えたらね、

やっぱりこれもすぐ

みんなのことが思い浮かんで。

みんなへのラブソングです

絶対最後はこれ歌うって決めてた!

みんなにゆめるんの気持ちが

伝わってるといいな(*ˊૢᵕˋૢ*)






20170901-000511.jpg







秋葉原マーベルエール隊

ツインテールとパニエ

ラブアクセレーション(SP ver.)





20170831-235416.jpg




なんと今回で

秋葉原マーベルエール隊も

活動休止ということで。。

代々歌い継がれてきたから

寂しい気持ちもあるけれど

マーベルエールもまた

新しく進んでいくということだと

思ってます。



そしてラブアクセレーションは

2番から特別Ver.として






20170831-235717.jpg





はるるぱいせんの登場!!!

やだかわいい違和感無い

はじめからいて欲しかった


はるるさんが出てきた瞬間の

みんなの

ぽかーん、、、

が気持ちよかった‎|•’-'•)و✧








20170831-235942.jpg




そして最後。

花束なんて用意してもらってる

なんて全然考えてなくて

何を持ってきたんだ?

ってなっちゃった←


素敵な花束

ありがとうございました!!

もう頭真っ白で

なに話したか覚えてないんだけど

本当に嬉しかったの!

それが伝わってたら嬉しいです。






20170901-000133.jpg





あとね、かわいい

フラワーアレンジメントも

はるるさんと勇者様たちから

頂いてとっても嬉しかったんだけど






20170901-000309.jpg





20170901-000326.jpg





なに間違えかけてんの!笑



なんて言いつつ

そんなところにも

愛を感じましたありがとう





本当に楽しくて嬉しくて幸せな

卒業式でした!

当日見届けてくれたみんな、

当日は厳しいからって

少し前にお祝いに

会いに来てくれたみんな、


ゆめるんのこと少しでも

好きだよって思ってくれてるみんな

本当に本当にありがとう!!!




愛してます!!!





20170901-000800.jpg






ではまた新しい場所で

活動はじめたら。その時には。



またみてるんっ٩(ˊᗜˋ*)و






20170901-001159.jpg





ゆめるん










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧