[gtranslate]

ゴルフレッスン

サンクチュアリ 六本木店にゴルフ練習(≧▽≦)


ミッドタウンからすぐのビル。




20140915-200316.jpg


久々のゴルフだから、全然覚えてなくて、初心者としてd( ̄  ̄)


モニターには飛距離とか自分のスイングのスローモーション動画が一打ずつ表示されるし、インストラクターが回ってきて、たくさんコツを教えてくれる(・ω・)b




20140915-200418.jpg


今日のインストラクターは大関先生っ





20140915-200433.jpg


持ち方や振り方、打ち方をしっかり教えてくれるから、ちょっと思い出した(=´∀`)人(´∀`=)


とっても優しくてわかりやすかったし、ちゃんと打てるようになってきた(^○^)





20140915-200458.jpg


インストラクターも個性派揃いらしくて、自分に合うインストラクターを選んで予約もできちゃうという。


一回だけでも、楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ゴルフは体に覚えこませないといけないから、いっぱい通ってましになりたいd( ̄  ̄)




20140915-200514.jpg





20140915-200527.jpg



サンクチュアリのゴルフスクールは、靴下だけ持参して、手ぶらで行けちゃうから楽チン♫


しかも朝7時から夜11時までやってるし、通いやすー( ´ ▽ ` )ノ


予約もインターネットからできちゃうし、とってもお手軽♪( ´▽`)


打席練習、先生に教わるレッスン、コースレッスンもあって、コースレッスンはきちんとレベル別だから、上手くてもへたっぴでも、自分に合わせて教えてもらえるd( ̄  ̄)


また予約して、コースまでまた行けるようにならなくてはっ


20140915-200542.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)最近の記事

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)ランキング