[gtranslate]

美容鍼応援大使 @ リンドウー治療院

リンドウー治療院にひーちゃんと行って来た♪(´ε` )

赤坂の駅から近くてBizタワーからもすぐの場所。



20151001-074247.jpg





ドアを開けると、院長がいつもいけているというお花がお出迎え。

いつも綺麗!






20151001-074301.jpg




どの部屋も個室になっていて、とっても可愛いアンティーク調のプレートがついてる。

本日のお部屋は6番★





20151001-074319.jpg




お部屋は個室でとても癒されるウッディな空間。




20151001-074508.jpg



ひーちゃんのお部屋もちょっと覗きに行って来た(〃∇〃)



20151001-084832.jpg



それから、総院長の神業を体験っ


手の数カ所をちょっと鍼でとんとんとんとしただけで、足のふくらはぎの痛みが一瞬で消えるという神業!


とんとんとんとする前は掴むと痛いふくらはぎが、鍼でとんとんとんとしただけで、不思議と掴んでも全く痛くなくなる。


この神業は、日本、世界で総院長と総院長の教えた人しかできないという(・ω・)b



それから全身つきの美容鍼。

顔いっぱいに鍼をつけてもらったけど、気持ちよくなって、爆睡してしまった(´0ノ`*)



ビフォーアフターで撮影してくれて、比較すると一目瞭然(・ω・)b

目、鼻、口の場所が正しい位置に徐々になってて、すごいっ


体もふくらはぎから、肩、背中、腰、全部楽になった♫

疲れは筋肉が固まってしこりになり、だるさとか疲れになっちゃうそうなので、定期的にしこりをとってあげることが必要とのこと。


そしてそして、神業の総院長先生のいるリンドウー治療院の美容鍼応援大使にしていただいたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





20151001-084911.jpg





リンドウー治療院

また来よーっ!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)最近の記事

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)ランキング