[gtranslate]

めっちゃ自分を癒した1日(◦ˉ ˘ ˉ◦)

こんばんはゆなぴです



今日は久々1日お休みでした


いつも色々バタバタしてるので、

今日は目いっぱい自分を甘やかそう


ということで色々やりたいことに挑戦してみたよ



まずは行きたいなーって思ってた

マッサージに行ってきました



20180908-221710.jpg

 



アロママッサージのコースを頼んだよー


施術してくれたお姉さんとYouTuberの話とか色々してとっても楽しかった


モエギの宣伝もしちゃったよ笑笑


なんか肩甲骨周りがめっちゃ硬くなってたみたい


すごくマッサージが痛くて

途中でやめてって言おうかと思ったけど


でも終わったらすごくスッキリして


本当に自分体凝ってたんだなって知りました


マッサージが終わった後はめっちゃだるくなっちゃって

マッサージって本当に体に影響あるんだなぁって思ったよっ


20180908-221824.jpg

 




そしてそして夜はずっと行きたかった坦々麺屋さんに行ってきました


頼んだのはたたききゅうりとパクチー坦々麺です



20180908-221952.jpg

 


パクチーどっさり


麺がとっても太くて食べごたえありだったよー



20180908-222051.jpg

 


たたききゅうりはめっちゃニンニクが効いてて、

今日は誰ともチュー出来ないなぁっていう感じです(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


する相手いないけどwwwwwwwwwwww




そして帰りにコンビニでアイスを大人買いしちゃいました



20180908-222305.jpg

 


本当はさっぱりしたガリガリ君みたいなアイス買おうと思ったんだけど、


ガリガリ君がソーダ味しか売ってなかったので


なんか惹かれたあずきのアイス二つとミルクのアイスを買ったよ(*ˊ艸ˋ)♬*


あずきのパピコってなんか珍しいよねっ




今日はちょっと贅沢しちゃったな


明日から1週間また頑張ろう


来週もライブたくさんあるのでぜひぜひ遊びに来てね


今日もすきぴゆなぴより

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハリィばい ( ̄^ ̄ゞ

    今日は1日満喫できたみたいで楽しい内容のブログだね!俺も今日は行くLIVEも無かったし、1人で色々と満喫してたよ。寿司にカフェにショッピングに…そして最後はiPhone10に機種変更。しかし色々と設定が大変で現在苦戦中…

    >マッサージに行ってきました
    マッサージって行ったことなくてさ。たまに肩凝ったり疲れを感じた時に行ってみたいなぁって思うことはあるけど、やっぱり効きは良いみたいね。モエギの宣伝!やっぱそうだよね(笑)

    >坦々麺屋さんに行ってきました
    いいねぇ、画像も美味しそう!俺も坦々麺は大好き。好き嫌いがないので、辛いのも基本的に大丈夫。横浜にも美味しい坦々麺屋があるよ。いつも並んでるから大抵挫折して帰ってるけど。でもさ、1人でラーメン屋やこういう店に入って美味しく食べれる女性って見てていいよね。よく「1人じゃ入れな~い」って言う女性が多いけど、人生半分損してるって。だからゆなちゃんのそういうところも好きになる。関係ないけど、俺が一緒に美味いラーメン屋に行ってみたい女性1位だ(笑)

    >そして帰りにコンビニでアイスを大人買い
    昔なつかしいアイスキャンデーはいつも家にストックしてあるよ(笑)この時期1番好きなアイスなんだよね。

    もし明日オフ会が中止になったら、撮影会まで会えないかもね。そろそろ顔がみたいと思っていただけに悲しいぞ。仕事も段々と忙しくなりそうで、特に10月以降は新規プロジェクトが立ち上がって、色々と調整に動かなきゃだから、平日LIVEは遅い時間でも無理になるだろうな。まぁ、今が追いついてるだけだから、立場上、当たり前に戻るだけだけど。そう思うと、やっぱり会える時に会っておきたい。今日のゆなちゃんは今日しか会えない!いつも会えるのが当たり前の世界ではないと思うし。

    いつもツイート返信やいいねありがとう。くだらないツイートにも必ず返信くれるし、超絶嬉しくもあり、たまに申し訳なくもなる。無理しないでね!

    ではまた!

    • ハリぴ、こんばんは♡♡

      はりぴも1日満喫したみたいだねー(*^^*)♪カフェにショッピングに女子みたい笑笑

      しかもiPhoneXにしたんだ!!めっちゃ羨ましいなぁ。ゆなぴとはiPhone7だから変えたいよー(*0*;)

      マッサージほぼほぼ初めてだったよ!!
      普段別にこりを感じたことなかったんだけど、やってもらうとやっぱりなんか凝ってるんだなっていうのがわかったんだ。1回行ってみるのもいいかもね(*⌒▽⌒*)

      担々麺って美味しいよね!坦々麺の辛さって唐辛子だけじゃなくて山椒とか色んなスパイスの辛さとかあるから好きなんだ♡♡
      結構山椒が好きなんだよね!
      横浜にも美味しいとこいっぱいありそう♡♡今度教えてほしいな♡♡

      一人で結構いろんなとこ行くんだけど、今日のお店、カウンターで女子のお一人様がたくさんいたよ笑笑

      シンプルなアイスががやっぱり美味しかったりするよね、アイスの美味しい季節だからいっぱい食べておきたいなŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

      オフ会が中止になって会えなくなっちゃったら本当に寂しいよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      しかもお仕事でこれから忙しくなっちゃうんだね。。ライブとかでもあんまり会えなくなっちゃうのかな…とっても寂しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃だから機会がある時はちゃんと会いたいな♡♡

      いつもいっぱいコメントとかリプとかありがとう♡♡とっても嬉しい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

      ゆなぴにとってファンの人はかけがえのない大事な大事な存在だから書いてくれたものには心を込めてお返事したいなって思ってるの!!だから悪いなとか思わないでほしいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

      ゆなぴもそれに支えられて頑張れるんだよ!!本当にいつもいつもありがとう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年9月
« 8月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930