[gtranslate]

佐野つかささんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

  佐野つかささんのご他界の悲報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。こんなにも早いお別れになるとは思いもよらず、驚きで言葉を失っています。

  

   マカロンさんと呼ばせてください。マカロンさんと出会ったのは私がワンカラーに入った2016年のことです。愛夢GL TOKYOの圧倒的センターで憧れのお姫様のような存在でした。可愛らしくて歌も上手くて、ステージをおりたらとても優しくて、私もこんなアイドルになりたいなぁといつも思っていました。マカロンさんがアイドルを卒業なさると聞いた時はとても寂しい思いをしたことを覚えています。

    

   ご卒業後、最後にマカロンさんのステージを見たのはワンカラー紅白歌合戦でした。あの日マカロンさんは英語の歌を歌っていて、その歌ってる姿が本当に本当に楽しそうで、ああ、この人は本当に歌うことが大好きなんだなぁ、音楽が大好きなんだなっていうのがすごく伝わってきて、私ももっと歌が上手くなって一生皆様に歌を聴いてもらえるような存在になりたいなって思ったんです。まさかあの日がマカロンさんのステージを観る最後になるとは思ってもみませんでした。またワンカラー紅白歌合戦があってもう一度マカロンさんの歌声を聴けないかなーって思っていた矢先のこの知らせでした。本当に悲しくて言葉もありません。

 

    残された私たちは、ステージに立てること、ファンの皆様に応援して頂けることに日々感謝して、全力で芸を磨き、天国に旅立たれたマカロンさんの分も精一杯歌い踊り続けることを誓います。

   頼りない後輩ですが、試行錯誤の奮闘ぶりを天国で笑って見ていてくださいね。

 マカロンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げ、哀悼の意を表します。


2019330 

高森ゆな

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031