[gtranslate]

夏の終わり。

9月ですね。

特に夏っぽいこともすることもなく夏が終わってしまったー。

海行きたかった。スイカ食べたかった。


最近はおかげさまで毎日忙しく過ごしています。

いろんなやってみたいことが少しずつ実現して行ってる気がします。

ソロででる機会も増えてきてありがたいです。

とはいえリーダーのゆめ氏はもっといろんなことに挑戦してるし、りさちゃんはダンスすごくうまくなったし、かろんちゃんは頑張り屋さんだし、私も負けないくらいがんばりたいです。


そうそう、時々私って本当に病んでるんですか?って聞かれることがあります。

ゆめ氏ははっきり病名を明かして活動意思を表明してるし、りさちゃんも精神疾患の人達が少しでも理解される世の中にしたいって書いててすごく尊敬します。


私はそんな勇気ないし、アイドルになろうって思ったきっかけだって「自分に自信が持ちたいから」って自己都合な理由です。

でも、よくあるもてたいからバンド始めたみたいな感覚なんだねって言われると違うくって、ほんと私自分に自信がないから、自分の良いところ見つけていきたいだけなんです。


ちやほやされたいだけなら、もっとしっかりアイドルみたいに振る舞うことが必要だろうけどそれはしょうに合わないし、じゃあアイドルじゃなくても良いんじゃない?と言われてしまえばそうなのかもしれません。

でも、この環境を与えてくれたきっかけはアイドルオーディションだし、そこは感謝しつつ、やれることはやりたいし、でも枠に囚われず活動していきたいです。


前回のブログの内容と重複しますけど、わたしって必要とされたいって思いが強いから、必要とされることで自分に自信がついていくのかなーと思います。

褒められると伸びる子なので、たくさんあんよがじょーず!してあげてください(笑)

褒められすぎると照れ過ぎて自己評価下げること言っちゃうクセはどうにかしたいですが(笑)


そんな感じで。

今日も1日がんばって生きます。

ゆりでした。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆり(闇色クローバーZ)

ゆり(闇色クローバーZ)
所属事務所:ぶるーおーしゃん

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ゆり|闇色クローバーZ(アイドル)オフィシャルブログ