[gtranslate]

プロレスと私。

またしばらくブログご無沙汰していました。


応援してくださってる方はご存知の方も多いかと思いますが、ゆりはプロレスが大好きです。

プロレス入場曲DJも初めて、色々お声をかけていただいたりしてとてもありがたいです。

以前からプロレス入場曲はDJ向きの曲多いんじゃないかなぁって思っていたのですが、実現するとは思っていなかったです(*´ ω`*)


あとこれもびっくりなのですが、現在ニコプロの女性MC募集の選考に残っています!

メルマガの記事をみて、A3用紙にみっちり思いの丈を熱く書いて送りました(笑)

そしてなんと昨日!私が!あの!幕の前で!自己PR番組をさせていただきましたー!!(´;ω;`)



20161116-051425.jpg

それだけでも感動ものでした。

視聴者の方の楽しいコメントと、スタッフの方のサポートで無事終えることができました!ありがとうございました!

自己PR番組枠初日トップバッターが、マスクで始まり、私飛び道具でイイノカナー?と不安でしたが、いかがでしたか?


番組でもお話ししたのですが、私は4〜5年ほど前にテレビでプロレスを観てから、すぐ会場に足を運ぶようになり、そこからは転げ落ちるようにハマってしまい全国津々浦々するようになりました。昨年だけでいうと年間80試合程。

でも知識としては、正直あまり自信がないです。

私がプロレス好きと公言していると、アイドルファンの方でプロレス好きな方が意外に多くてびっくりしました。

ファンの方の方から色々と昔のプロレスのお話しを聞いて勉強させていただいています。


プロレス入場曲DJを始めたのも、曲がきっかけで興味を持ってくださる方がいたら良いなと思ったところもありました。

比較的インディーズ団体の曲を多く使わせていただいているのですが、そこから団体の方にも興味を持つきっかけになったら良いなぁという思いもあります。


きっと、私にしか出来ないことがあるはず。

私の活動がきっかけで興味を持ってくださったり、また観てみようかな、という方が増えたら良いなと願っています。


きっかけはイケメンだからとかかっこいいからだとかなんでも良いと思います。

ただ、プロレス女子が増えたと言われる中、ブームだけで終わってほしくないとも感じます。

プロレスって(人それぞれだと思いますが)選手の生き様を応援していくものだと思うから。


長く熱く語ってしまいましたが、この辺りで。

これからも応援よろしくお願いします(*´ ω`*)

ありがとうございました。









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 好きなものがあるってことは素晴らしいことさ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆり(闇色クローバーZ)

ゆり(闇色クローバーZ)
所属事務所:ぶるーおーしゃん

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ゆり|闇色クローバーZ(アイドル)オフィシャルブログ