[gtranslate]

ほんとのこと。





今日読んだ漫画の話。

ちなみに今日発売!




アイドルとそのファンのお話で、

内容はコミカルなんだけど

今回の巻はちょっと深い




人間関係において、

単純な「好き」とか「きらい」とかを

通り越した、




「信じる」






って気持ちが

きっとアイドルとファンの間に深い絆を作るんだなあって思いました。




そんな関係になれるのって素敵だよね!



信頼って一朝一夕じゃ作れないから。




相手のことを本当に考えて、

アイドルはレッスンやライブに励んだり

ファンは全力で応援して、好きな子を支えてあげたり…




恋愛感情とはまた別の強い思い。




素敵だ、、、







そういう絆、みなさんと作りたいなって思ってる(*☻-☻*)



あ、実はもうすでにできてたりする、、、??笑







なんでこんなブログかっていうと



人気投票とかあるとやっぱり、

メンバーもファンの方も不安になっちゃうじゃないですか




でも、アイドルってする人も応援側の人も楽しめなきゃダメだと思うから




投票お願いする期間を、

「他のメンバーとのバチバチ期間」

じゃなくて、


「アイドルとファンの方がお互い信じ合う期間」って捉えられたらいいなって



(結果は置いといて…)


(…そりゃあ結果も大事です!

順位なんか1番以外は悔しいに決まってるし、みんな選抜入りたいし昇格したいですよ!)




私自身、メンタルが強い方ではないから、

不安になるとひとりで泣いちゃったりもする



でも、恐る恐る「投票お願いします!」って呟いてみると


すぐにみなさんから「応援するよ」って言葉が返ってきて…



今度はそれが嬉しくて涙が出てくるっていう、涙腺刺激ループです笑





なんていうか本当に、

いつもありがとう。



弱っている時、

不安な時、


そして

戦いたいとき。


あなたの存在が支えです。







…照れる〜!笑


でもこういう気持ちを伝えられるのも、

この期間のいいとこだなっ



まだ週末まで投票は続きますが、

最後まで諦めずに戦います!




だから後ろから支えてください!



ふふ(*☻-☻*)





なんか真面目なブログでしょ



読んでくれてありがとう


コメントも待ってます〜



20160913-235924.jpg

みっちーと!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援してるよ!言葉だけじゃ伝わらないから、今度ライブ会場行きます!^_^

  2. 去年大晦日。
    実はこの日が2016年以降を決める決断をした日だったのかもしれません
    それが日本で決断したわけではないってのもおもしろいエピソードだけど(笑)

    なにがいいたいかというと、ほんとに大好きだからってこと←話が飛んでる気がするw

    ほんとに文章まとめる能力なくてくやしいけど、言いたいことが伝わってるといいな。
    まあ、リプと同じこと書くのもつまらないかなとかも思ったり。

    更新ありがとう!また次も楽しみにしてます。^^

  3. 自分のことも信じてみよう。自分の努力も信じてみよう。
    1人ではないし、少なくとも私は応援しているので、不安にならずのびのびとしていれば友理奈の魅力は伝わると思います^_^
    不安がっている顔より笑っている顔の方が素敵です!不安な顔も可愛いけどね!!笑

  4. ゆーりりっ(’-’*)♪

    漫画ね!しってるよ!その漫画!
    わたしも読んでみたいって思ってたんだ

    じゃあわたしも真面目なこと書こっかな(笑)

    初めてゆりりをみたのは、KissMarkでした
    もともとたまたま買い物にいったショッピングモールでKissBeeをみてはまって
    初めていったKissMarkは、ゆりりが合格した4.5期ファイナル!!!!
    あーーーそんなことあるんだ~って思ってボーッと見てたらめっちゃ可愛いなあって思ったのがゆりりでした。
    どきどきしながらゆりりの名前のところに青い投票シールを貼ったことを今でも覚えています。
    そこからゆりりのファンになって
    私は女の子で1番のゆりりファンになりたいって目標ができました。
    けど最近はゆりりのステージをなかなか見れなくて
    その目標も誰かに越されてるよなって…
    でもでも、気持ちだけは負けないようにっていっつも前向きに毎日ゆりりを応援してます(’-’*)♪

    前に手紙にも書いたけど、ゆりりはわたしが女の子としても憧れる存在で大好きな存在です
    そんなゆりりとは嬉涙を流したいです
    ゆりり、わたしじゃほんとに頼りないかもしれないけど私はゆりりの支えになりたいです
    だからチェキのときでもサインのときでもリプでもなんでもいいよ、もし不安なこととか協力してほしいことがあったらいつでもいってね。
    大人の人みたいに沢山ゆりりの物販行ったりとかお金の力はどうにもできないし、男の人みたいに頼りがいがあるわけでもないけど
    女の子にしか話せないことってあると思うんだ
    少しでもゆりりの力になりたいよ。いつでも言ってね(’-’*)♪
    まずわたしができることはゆりりを昇格させてあげること。ゆりりをZEROワンマンにたたせてあげること

    わたしも全力で頑張る!だからゆりりも頑張ろう(._.)!!!!

  5. 漫画から、さっきのツイートだったんだね。

    私は、友理奈とは信頼関係が出来てると思ってるよ。

    私の独り善がりじゃなければね。

    私は友理奈を信じてる。だから友理奈にも信じて欲しいな。

    友理奈の事は大好きだし応援していきたい。

    友理奈が来て欲しい!会いたいって行ってくれたら、いつでも行くよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives