[gtranslate]

のどが!




LIVE終わりです!

こんばんは、鹿嶋友理奈です



池袋シアターYESさんに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

20160917-205718.jpg

全力で踊って歌ったら、案の定のどがからからに、、、(´・ω・)


帰りにのど飴買って帰る。

おすすめののど飴教えてください( ;  ; )




さて!ついに明日はバトルオブゼロ。

泣いても笑っても、明日昇格できるメンバーが決まります!



どきどきしてるし、

不安だし、

全然人を呼べてなくて、、、



もし上がれなかったらどうしようって

ずーっと考えてしまって。






でも





やっぱりLIVEするとね、

昇格とかそういうの吹っ飛ぶ(*☻-☻*)



踊れる曲があって、

対バンとかに出させてもらえて

みんなが会いに来てくれるなら




どんな場所でも頑張れると思う!

輝けると思う!


それがアイドルだと思う!!




明日以降は、私はどんな場所にいるんだろう?

どんな場所でも、しっかりがんばるから、安心して明日の結果を待っていてください!


20160917-210639.jpg

体調もちゃんと治します!!








とは言ってもやっぱり負けず嫌いなので!

明日は絶対昇格勝ち取って来たいです!



なので、応援よろしくお願いします

ちょっとでもお時間ある方は、

渋谷グランデに12時に集合してね


会場投票があるので、

みなさんの力を貸してください





階段があるなら、

1番上まで登るまで諦めたくないから。







20160917-211017.jpg



明日はLIVEも全力で!

がんばってきます!




そだ!web投票は22時までなので、まだの方急いでください!

http://kissbee.net/kc_kashimayurina/




今日も最後まで読んでくれてありがと



ゆりりでした〜







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もお疲れ様!

    ついに3カ月待ち焦がれたこの日がくるね!
    俺的にはゆりりが見れればどこでもokなんだけど笑
    そんなこと言ってらんないよね!

    どこまで昇るか楽しみだ!
    明日は行けないけど報告楽しみに待ってます( ゚Д゚)ゞ

  2. ゆりり(*^^*)

    ブログ更新ありがとう(._.)
    ゆりりに応援を送りたくてどうしてもコメントしたかったんだ!
    ゆりり…(笑)ね!!!!ついに明日だね!!!(笑)
    もうなんかめっちゃどきどきしてる。
    ゆりりはそれ以上にどきどきしてるよね。
    ゆりり、この3ヶ月はどうでしたか??
    2ヶ月?3ヶ月?とりあえずどうでしたか???
    ゆりりにとって楽しくて悔しくてすてきなまいにちになれたかな??(’-’*)♪

    ゆりりはアイドルをしてるよね。
    アイドルって私たちファンにとっては
    一緒に頑張る存在であり、楽しんで沢山ないて沢山笑う存在であり、元気をくれる存在です
    そんな存在でいるゆりりはとってもしあわせものだと思うんだ(*^^*)だからわたしはゆりりがとーっても羨ましい!!!そしてほんとにだいすき!!!
    ゆりり、アイドルでいてくれてありがとう
    ゆりりを応援できてほんとに幸せです

    明日はどんな結果になってもゆりりが幸せになってくれればそれでいいです(’-’*)♪
    あしたがんばるぞーーーーーーっ!!!!

  3. うん。僕もそろそろドキドキし始めた。
    今日は物販はやく帰っちゃってごめんね。自宅に帰るためには県境を越えなきゃいけないのが憎いねw←
    最後の「Bee-Girls物販おわります」を聞けなくて悔しいけど。
    でも、投票のためなら!って
    うん。自分を信じて!ファンを信じて!言えるのはこれだけです。
    3ヶ月頑張ってきたんだから。10回しか参戦できなかったけど、かしゆりは頑張ってた。間違いなく。
    あしたは最高の結果で会おうね。楽しみにしてるよ。

  4. 明日は頑張ろうね!

    友理奈の応援のためだけに行くから。

    私も喉ヤバイから気を付けようね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives