[gtranslate]

ねむさ!




無事我が家にwifiが戻ってきました!

これで好き放題ネットできるーう

動画見放題!漫画読み放題!

家から出れませんね!



ひきこもりがちアイドルです、

ゆりりです、、




20161018-233432.jpg



バイトかライブかでしか外出しないのです。え?授業は?と思った方ご安心ください。

秋学期はバイトのついでに授業に行くつもりです



生活苦しいながらもアイドルするのは楽しいです。

いつか苦学生アイドルとしてテレビに出るのが夢です。出れるかな!







さて今日は愛梨の卒業発表がありました。


あいりー!

あいりは4.5期で多分一番本音が言えるというかお互い支え合っていこうね的な関係でいれた仲です。


なので卒業しちゃうのは寂しい、、

オーディションの時から一緒だし、、



でも叶えたい夢を見つけての卒業。

前向きな卒業なので、30日には卒業おめでとうって言いたいと思います。



卒業を一度経験してる身として思うのは、本人はすごく皆さんの反応を気にしてるだろうなってこと(u_u)


発表したあとのリプとか、

みんなの呟きとかコメントとか色々



明日はライブがあります。

直接会ったとき、なんて言われるんだろうって多分不安になってるんじゃないかな



同じグループのメンバーとして、卒業までの残り少ないライブは楽しいものにしてあげたい

前向きな気持ちを持ったまま、30日にステージに上がって欲しい。



だから、多分大丈夫だとは思うけど、

みなさんもなるべく愛梨の卒業を前向きな気持ちで受け止めてあげて欲しいです。

そして愛梨が見つけた新しい夢を応援してあげてください



私からのお願いです(_ _).。o○





20161018-234731.jpg



大学生1人になっちゃうよやっぱり寂しいよ、、



たまにはご飯でもいこうね?





今日の配信の時この話したら何人かから「ゆりりはやめないでね!」って言われたんですが…




やめないよ!


大丈夫だよ!


まだまだアイドルやりたいもん!




正直メンバーが変わってZEROがこれからどうなるのか全然分からないし、

人気メンが抜けてお客さんいなくなっちゃうんじゃないかって不安だし、

そもそも正規になれるのは何年後なんだ?とか考えちゃうし(その頃何歳なんだろ、、)



不安は色々あるけど、

アイドルを好きでいる限りアイドルしてたいので、当分安心して応援していただいて大丈夫です!




でも、できればメンバーの入れ替わりとか、あんまり無いといいなって


グループ愛みたいなのもみんなで持ってたいし、ファンの方にも持ってもらえたら嬉しいから


その方が絶対いい気がするの、、

箱推ししてね、、!





それは置いといて、明日は正規メンバーさんと一緒にライブです!

すごく緊張するけど、先輩方の胸をお借りしてたくさん勉強してこようと思う!


明日でぐぐっと成長してくるね!



来れる方は是非!応援に来てください

詳細はツイッターにて!




最後まで読んでくれてありがとう


ゆりりでした!



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、鹿嶋さん
    遅くなったけど、つうかコメントしてなかった(笑)

    愛梨ちゃんね
    居なくなるのは超超寂しいけど、大きな夢に向かって欲しいな
    大きな鹿嶋さんはやめないでね

    いろんな偶然が重なって出逢いってあると思います
    出逢ったとしてもそこから会話できるか素直な気持ちが伝えれるかなどは別だと思うんだよな
    割りと鹿嶋さんとは本音で話せるし、いつも楽しいよ
    そんな鹿嶋さんだからこれからも声だけは可愛いから頑張って欲しいな

    これからも宜しくね

  2. 応援してるから!><

  3. 鹿嶋さん、おはよー

    鹿嶋さんにはアイドル続けて欲しいよ
    なんだかんだでやはり気にはなりますから
    鹿嶋さんも常に前向きに、小さいこと気にせず自分の理想とするアイドルになって欲しいな

    大学生一人でお子さま方との会話がより一層厳しくなりますが、まぁ大丈夫でしょう
    同じ正規を目指す仲間、キスビーを好きな仲間だから常に盛り上げるように考えられたら嬉しいな

    これからも頑張りましょう

  4. まぁ人生1度きりだし!

    やりたいことにチャレンジするのはいいことだよね!

    俺の1度きりの人生でゆりりに会えて幸せだよー( 〃▽〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives