[gtranslate]

イーブイをニンフィアにしたい






こんばんわんだふぉーてれびいわて


20131019-230706.jpg







今日は新宿BLAZEさんで歌娘スーパープレミアムライブでした‼










新宿BLAZEさん初めてっ‼









1部


それな!


MC


リセットボタン


パワー上昇





20131019-230309.jpg

⇧外カメラになると表情かため






お昼はみんなで海鮮丼食べたよ♡


えんがわ丼が食べたかったけど

高かったから安いやつにした(^-^)


おいしかったよー





2部


夜中の3時


MC


パワーアップ


それな!




20131019-230420.jpg




2公演ありがとうございましたo(`ω´ )o






そしてそして



嬉しいお知らせとは




11月に新曲発表をします!




Sweet☆ダーリン!ぶりの新曲o(`ω´ )o








しかもしかもパワースポット初の

Xmasソングでございますo(`ω´ )oわーい





年間行事でXmasが1番大好きだしXmasソング大好きで1年中聴いてるくらいクリスマスが大好きだからとーっても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*








みなさんも楽しみに待っていてください♡



20131019-230503.jpg






















ちょーかわいいちょーかー♡



20131019-230604.jpg













明日は東京キネマ倶楽部さんで神ライブ



うー♡たのしみっ







ぜひ、きてください!




















この間楽屋にちょーちょースーパー大天使の大好きな青木美沙子様が来てくださいまして、その写真ブログには載せてなかったから載せるねっ
20131019-230824.jpg



やばいよ、ほんと握手もしていただいたしテンション上がりっぱなしで自分絶対きもかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*















であであー



20131019-231251.jpg







(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo


コメント (8件)

  1. 海鮮丼いいですねー。
    食べたいなー。

  2. おはよう

  3. おはようきよちゃん。
    眠くてコメサボろうとしてました←

    昨日すごく楽しかったよー
    カメラあったからかな?すごく意識しててよかった!

    昨日だけらカメラになりたいって思ってた(っTωT)

    1部2部ありがとうね!


    キネマ向かってまーす

  4. その私服かわいい!
    よく似合ってるよ

  5. おはよう。
    ごめんコメ遅くなりました。

    題名願望だよね(笑)ニンフィア強いみたいだね!かわいいしo(^▽^)o

    昨日のライブ動画でちょっと見たよ!!
    一部セトリ
    1番好きなやつやあo(^▽^)o

    二部は動画でUPされたからみた!
    やっぱりライブいいなあー。生でパフォーマンスと歌声聞きたいな⊂((・x・))⊃
    ライブ行った感じで沸いてました(笑)


    エンガワって高いの?
    わからないが(笑)
    きよちゃんが食べたいときに食べるようになれたらいいねo(^▽^)oエンガワしかぁぁぁ!!


    やばいよー新曲発表きましたよ!!
    どんなんになるか楽しみだなあ。クリスマスソングって切ない感じのイメージがあるから、どうなパワスポらしさを出したやつになるんだろう
    早く聞きたいしリリイベも楽しみo(^▽^)o


    ちょーかわいいちょーかーってダジャレやんな(笑)
    オヤジギャグやん!!あっこれツッコミな(笑)
    似合ってるしかわいいよ。ちょーかわいいちょーかーがきよちゃんのかわいさに負けてるな


    キネマライブ楽しんでなあ。
    出番長いみたいやから笑顔で元気に会場虜にしちゃえw


    憧れの人に会えたね。
    青木みさこさんo(^▽^)o二人ともかわいいなあ
    テンションMAXやね\(^o^)/


    ブログ更新ありがとう。更新してくれるだけで嬉しいよ
    体に気をつけてゆっくり休んでくださいo(^▽^)o
    きよちゃん大好きだよ

  6. 2公演お疲れ様。

    新宿BLAZEは初めてだったんやね。1部だけだったけど楽しかったわ。
    こちらこそありがとうm(__)m

    11月に新曲が出るんや。めっちゃ楽しみだな。

    明日の神LIVE、頑張ってな。

  7. おやすみー。

  8. お疲れ様꒰•‧̫•ू꒱

    更新ありがとね

    ブレイズめっちゃ楽しかった!いや、マジで!

    久しぶりにあんなに声出したよw

    明日のライブもがんばってね

    チョーカーちょーかわいい(*^_^*)

    あ、ダジャレじゃないよw

    けど、やっぱり似合う人がつけてるの見るとさらに可愛く見えるよね

    じゃあ、今日もしっかり休んで、明日も元気にね

    p.s.

    タイトル全く関係ないwww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧