[gtranslate]

気持ちはYesで始まる



こんばんは〜☝︎( ´ー`)☝︎⋆。˚✡









20141009-205121.jpg

すっぴんパジャマ(パジャマ見えない)


ものもらいよくなってきたんだけど

目薬さすとまだしみる…(´Д` )

















今日はパワスポメンバーで明日の主催LIVEの打ち合わせしてきたよっ✌︎( ´ー`)✌︎







そう!明日はいよいよ【PSF〜さきぱんだが決めちゃったパワスポベスト10〜】

だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////





詳細はこちら⬇︎


会場■渋谷Glad

料金■¥3300(笹)+D

入場特典:スペシャルチェキ


時間■

18:30~開場

19:00~豊田チェキお渡し会

19:30~開演

20:40~終演

21:45~物販



予約は明日の18時20分まで受け付けます。

ツイッターのリプかぶろぐのコメントにお願いします◡̈*



皆さんと楽しい時間をすごせるように頑張ります(っˇωˇ)っ.:*゚:*:



是非来てください!!


20141009-205743.jpg







今日はかぼちゃプリンを食べたよ◡̈*❤︎

秋は好きなものがたくさん♡



風邪もよくなってきて味もなんとなくわかるよ( ´ー`)♡





帰りにアニメイト行ってうたプリの特典引き換えたけどカミュだったよ( ´ー`)

翔くん出なかったよ…



デュラララ‼︎のBDBOX買おうかなーってもうずいぶん前から悩んでるけどキャラソン欲しくてDVD途中まで集めてたらまさかのキャラソン集にBDBOXまで出ちゃうから今更買う気しないよ( ´ー`)


安くなったら買いたいけどあんまり安くならないよ( ´ー`)




正臣ーーー




であであ



(き・ω・よ)







コメント (4件)

  1. お疲れさまです!

    ブログコメおそくなりました!ごめんね

    ものもらいよくなったかなあ?

    デュラララは安くなってから買うしかだね!!(^○^)
    パジャマwww

    冬ようそろそろ出さなきゃいけないね( ^ω^ )
    体に気をつけてゆっくり休んでください

  2. おはきよちゃん(^-^)/
    目の方は大丈夫?早く良くなってぬ。

    今日は主催ライブだね。どんな感じになるか楽しみ。

    風邪の方は良くなってきてるみたいで安心しました。でも、油断は禁物だよ。

    今日1日頑張ろう。であであ。

  3. 目が早くよくなりますように!

  4. すっぴんでもかわいい!

    明日たのしんでねっ。行きたかったなぁ。テスト(泣)

    大体BDとかに付いてるキャラソンてあとでアルバムで出るから買わなくて平気だよ←

    僕もラブライブ!出ると思っててまだ買ってないし

    BDBOXといえばCCさくらのが欲しいけど高すぎて手が出ないや←

    目はおだいじにね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧