[gtranslate]

重ねた手 パワー無限大!!




こんにちは



昨日はわたしたちPOWER SPOTのメンバー豊田早姫の卒業ライブでした!




20141023-141406.jpg





うーん、書きたい気持ちはたくさんあるんだけどね、上手く文章にできないとおもう。





POWER SPOTが4人になったとき

さきちゃんが『私はやるよ!!』って言ってくれたときすっごく心強くてさきちゃんがいるなら大丈夫だって思ってて




私はさきちゃんのためになにもしてあげられなくて



正直そんな自分に腹が立って





だけどさきちゃんは昨日、10月22日から

看護師になる夢を叶えるためにPOWER SPOTを卒業しました。


すっごくたくさんの方がさきちゃんの卒業を見送ってくれて、4人のPOWER SPOTを見送ってくださいました!

本当にありがとうございました。


20141023-141437.jpg



卒業しても全く会えなくなるわけじゃないからね。


さきちゃんのお母さんと妹さんが楽屋に挨拶しにきてくださって。やっぱりさきちゃんはこんなにあたたかい家族に応援してもらってたからこうしてたくさんの人に愛される今のさきちゃんがいるんだなって実感しました。




今までPOWER SPOTをたくさん支えてくれてありがとう!

たくさん怒らせてごめんなさい!



20141023-143139.jpg



私のつまらないネタにもたくさん笑ってくれてありがとう!




20141023-143217.jpg

これから寺島のネタは誰が笑ってくれるんだろう( ´ー`)



20141023-143232.jpg







20141023-143052.jpg






20141023-143441.jpg




20141023-143256.jpg



20141023-143311.jpg



20141023-143325.jpg



20141023-143336.jpg




20141023-143358.jpg



20141023-143416.jpg


パワーミュージックは4人になって最初にいただいた楽曲でみんなが大好きな曲…


昨日も泣いちゃったよ…















20141023-143456.jpg










20141023-150519.jpg

さきちゃんの分まで頑張るよ!!









寺島紀世









コメント (8件)

  1. お疲れさま

    文章で気持ちを伝えるのは難しい。
    夢のためにさきちゃんには頑張ってほしいね

    なんて言えばいいかわからないが、いまを頑張っていくことがさきちゃんの恩返しになるんじゃあないかな。
    こんな言葉しか言えないし、近くにいないので少し遅くコメさせてもらいました!ゆっくり休んでください

  2. こんなに気持ちが伝わってくるブログ、そうはないと思う^^ 切なくなりました♪

  3. 昨日のライブ見てこの記事にコメントしようと思ってました。

    軽いだのなんだの言われるけど、前に進んで行くしかないんだからがんばろ!!

    早姫ちゃんいないのは寂しいけどね。

  4. 早姫ちゃんの分も頑張ってね



    パワーミュージック名曲だよね(・∀・)

  5. まずあれだね。
    卒業ライブ本当に最高のライブだった!!!!
    あんなライブはもう経験出来ない気がしてるくらい。

    早姫ちゃんにメンバーがたよってた部分があると同時に早姫ちゃんもメンバーの存在はすごく大切なものでこのメンバーだからここまでこうやってやってこれたんじゃないかな

    言葉って難しいよね。でもきよちゃんが思ってることは言葉にすることが出来なくてもちゃんと早姫ちゃんにも伝わってると思います。

    早姫ちゃんが卒業して寂しさは計り知れないけど、それでもパワースポットとして活動してきた残りの3人も俺は大好きだしこれからも応援していきたいなって思ってるよ!

    また改めてがんばっていきましょ!

  6. 大切な人のために何もできないって気持ちすごくよくわかります。
    悔しいよね。
    自分も何ができるかずっと考えてる。
    頑張れって言っていいのかもわからないし、そういうことを考えることもどうなのかって思ってました。
    でもさきちゃんの分まで頑張るよって
    いう言葉で少し道が見えたかもしれない。
    取り繕ったものではなくこれからの不安を全部受けとめての言葉だと思います。

    叶えたい夢だって  目指したい場所だって  この仲間でたどり着いてみせるよ

    さきぴの想いも一緒にこの仲間で夢を叶えて下さい。
    きっとさきぴが一番喜んでくれることだから。
    それが一番大事
    きよちゃんを信じてきよちゃんの夢を応援します。

    二人ともいいメンブレだね!!

  7. 昨日はお疲れ様でした。最高なLIVEを見せてくれてありがとう!
    きよちゃんがさきちゃんに支えられてたと思うのと同様にさきちゃんもきよちゃんに支えられてたと思います。
    さきちゃんが居なくなっても、きよちゃんのつまらないネタ?に笑ってくれる人はいっぱいいると思うよ。
    たとえば俺とか←

    これからは新体制だね。
    6人が4人になった時に「過去と比べるんじゃなく4人のパワスポを作る」って言って昨日までやってきたよね。
    これからは、4人が3人に…またはメンバー増員とかなっていくのかもしれないけど、過去と比べず、過去に潰されず、どんな形であれ、自分の、自分達の形を作っていってください!

    これからもよろしくね!

  8. ☆おつかれもん☆

    こんにちは!!
    まゆティスタ☆つのさんです。

    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪

    さきちゃん卒業ライブ
    無事に終わり
    笑顔で送り出せたと
    思っています(^^ゞ

    パワースポット
    2011年12月31日から
    約2年10ヶ月
    402回参戦しました♪♪

    さきちゃんへ
    感謝の気持ちで
    いっぱいです(^^)v


    パワーミュージック
    歌詞がいいよね(^^ゞ

    ♪ーさきが見えなくても って…
    さきちゃんの事かなって??
    考えちゃいます!!


    さきちゃんのお母さん
    妹さん見かけました。

    画像のメッセージ
    さきちゃんが読んだ
    お手紙に感動
    泣きそうになりました(>_<)


    きよちゃんのダジャレ
    好きです(^^ゞ

    いつもつのぴーって
    呼んでくれてありがとう(^^ゞ

    これからは…
    何でも大丈夫です(笑)


    3人になっても
    パワースポット
    見に行き来ます!!

    大変なことも
    あるかもしれませんが
    がんばって下さい(^^)/


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧