[gtranslate]

何かが空を飛んでくる




こんばんはー( ˘ω˘ )







20141026-021710.jpg

一昨日の撮影会で着たMILKのオーバーザムーンドレス♡

ハロウィン柄でもう言うことなしなくらい可愛いの✌︎( ´ー`)✌︎

ハロウィン終わるまでにたくさん着なきゃ(^ω^三^ω^)









昨日は浅草ゆめまち劇場さんでLIVEでした!

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ\(>△<)/




まだちょっと噛む\(>△<)/






久しぶりの浅草〜






セットリスト



パワー上昇

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

夜中の3時





愛トキ大好き( ´ー`)♡

だけどダンスまだまだなのでもっと頑張ります!




まだまだなことが山ほどあって

これからが楽しみです( ´ー`)♡






ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ







みなさんありがとうございました!

20141026-020612.jpg





明日も浅草ゆめまち劇場さんで

ライブあるよー

20141026-021011.jpg



その前に新宿ReNYさんでもライブがあります!




2公演( ´ー`)楽しみましょう☝︎















最近のおすすめ

原宿の竹下通りのちょっと裏にある

米粉でできてるクレープ屋さん♡

すっごく美味しいの( ´ー`)♡♡♡♡

20141026-021328.jpg

ヒルナンデスでも紹介されてたよ!


皆さんもぜひっ









であであ



20141026-021929.jpg



(き・ω・よ)



















コメント (4件)

  1. お疲れさま

    かわいいドレスみたいなやつ(≧∇≦)
    似合ってるよ!!

    まだまだやることや課題たくさんなんだあ。
    しっかりがんばってね

    米粉を使ったクレープはすごい気になるね。
    うまそうだね

    身体に気をつけてゆっくり休んでください

  2. 男1人でクレープ買うのは恥ずかしくて出来ないっす
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    昨日も楽しかったよ(^-^)
    覚えること沢山あるだろうけど頑張って!

    んじゃまたね!

  3. ☆おつかれもん☆


    おはよー♪♪
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    撮影会の衣装いいね(^^ゞ


    愛トキ好き♪♪
    さきちゃんお渡し会行って
    帰ったので…

    いつか見れる機会
    あるでしょう(^^)/


    ねぱりゃ きゃちゃひにゃあ
    ヽ(≧▽≦)/♪♪


    スタッフさんから
    バット持って来るように
    言われました(笑)


    パワースポット時代と同じく
    楽しみたいと思います(^^ゞ


    さきちゃんから…

    りーたん
    きよちゃん
    ちゃんまゆ


    お渡し会に行った時
    応援するよう言われ

    いろんな方から
    声をかけて頂きました(^^ゞ


    今日からがんばります!!


    ライブ楽しみにしてます♪♪

  4. 懐かしい。愛生ちゃんの曲の中でも特に好きなやつだった。

    お疲れ様〜!
    10月いっぱいたくさん着なきゃね笑

    愛トキ僕も大好きだから観れる日楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

    あとブログとはいえこんな時間にクレープとかおこ!!おなかへった。今度食べに行く。


    とりあえずおやすみ!早く寝るんだよ好きだよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧