[gtranslate]

未完成のままで何度転んだっていいじゃない?



こんばんはっʕ•ᴥ•ʔがうがう




20150221-210715.jpg






今日はラゾーナ川崎さんでの【滝口成美さんのメジャーデビュー記念カウントダウンライブ】のオープニングアクトとしてぱわーすぽっと出演させていただきました!!




20150221-210230.jpg




わたし自身も、ぱわーすぽっと、としてもラゾーナ川崎さんでのイベントは初めてで、ずっと憧れのステージだったので、オープニングアクトとして出演出来ることが決定したとき、とても嬉しかったです!


なるるに感謝…♡











そして当日もいいお天気で本当に良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*







今日は寒い中ラゾーナ川崎さんに、お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!




20150221-205708.jpg




【パワーミュージック】をラゾーナ川崎さんでできてわたしの1つの夢が叶いました。





けどいつか、ぱわーすぽっと単独でたくさんの方に来ていただけるくらいもっともっと成長していきたいなってまた1つ夢が増えました!




皆さんの声援…!というか存在自体がとても心強かったです!

一般の方がたくさんいる中でのLIVEはいつも以上に皆さんのあたたかさが身にしみます。



いつも感謝してます!!



本当にありがとうございます。








20150221-205555.jpg

あたたかい差し入れまで…♡








20150221-210217.jpg

なるる今日も素敵だった!

そして改めてメジャーデビュー決定おめでとう!!


大好き!!











明日はお昼に新宿スタジオアルタさん!

夜は六本木Bee-HiveさんでLIVEです!!




よろしくお願いします








であであ





(き・ω・よ)

コメント (6件)

  1. ラゾーナ川崎でのパワーミュージックとてもよかったです。屋根がなくて空へ突き抜ける感覚があって、夢への無限の可能性を感じました。
    ラゾーナでのライブという夢の一歩目は5人のぱわーすぽっとみんなの思い出でになったと思います。みんなで体験して感じたことがこれからのぱわーすぽっとの夢への道しるべというか、迷った時に振り返って歩みを確認する場所になるんじゃないかな。すごくすごくいい体験ができたね。
    自分にとっても思い入れがあって、好きな場所であって悔しい場所でもあってね、そこでライブをするきよちゃんが見れて嬉しかったです。またきよちゃんがルーファ広場でライブをする姿を見たいな。今日も頑張ってね。

  2. これから、あたらしいメンバーと一緒に、色んな所へ行けるようになりたいね!野外ライブ、1曲だけだったけど、楽しかったや(*´ω`*)

  3. (・∀・)ノ

    ラゾーナ川崎さん

    朝から

    ドキドキでしたね

    (・∀・)ノ

    リハーサルは

    必ずあると

    思って

    ひさしぶりに訪れた

    ラゾーナ川崎さん

    すごーく楽しかったです

    2回も

    ぱわーすぽっとさん

    パワーミュージック

    観れて最高でした

    (・∀・)ノ

    ありがとうございました

    (・∀・)ノがうがう

    今日のアルタさんも

    楽しみでーす

    (・∀・)ノ

  4. こんばんは!!
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ラゾーナ川崎
    藤田麻衣子さんリリイベで
    行ったことあります(^^ゞ

    4年くらい前に(笑)


    あのステージは好きです♪♪

    今日はお休みしましたが
    様子わかりました!!


    ぱわーすぽっと
    単独でやりたいね(^^)/


    最近は在宅もあり
    たまにしか
    ライブ行ってませんが…


    きよちゃんから


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    声援が励みに
    そして力になるって
    言ってくれた時は
    嬉しかったです(^^ゞ

    これからもがんばりますよ♪♪



    ぱわーすぽっと
    知ってますって
    アイドルさんや
    アーティストさん
    けっこういますよ(^^)/


    新衣装もステキだね(〃▽〃)


    バッチもいい♪♪


    明日は時間あれば…


    23日エージア行きます(^^)/

  5. いっぱい観てくれてたね!
    自分のことのように嬉しかったよ!

    そしてきよちゃんの笑顔が最高でした。本当に。ちょうたのしかったよ!
    1曲だけで惹きこまれたよ。久々の感覚だった。
    野外に響きわたるパワーミュージックの歌詞を聴いて、ジーンときたよ!

    いろんな人の心に残ってるといいな。

    おかげさまで月曜日から実習頑張れそうだよ!

    寒い中ありがとう。新たな夢を胸に明日からもファイトじゃー(ง ˙ω˙)ว

  6. おつかれさま。
    今日は行けなかったけど、たくさんの人が見てくれてよかったね。
    これからも一つずつ夢が叶えられるように頑張ってください。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧