[gtranslate]

デビューライブ♡




こんにちはʕ•ᴥ•ʔがうがう


20150922-131658.jpg











少し遅れてごめんなさい!


9月20日(日)、六本木Bee-Hiveさんにて行われた【 #ドルーチュ 1st デビューワンマンライブ】について書きたいと思います!




この日のためにフライヤーもたくさん配ってきました

20150922-131802.jpg

ワンマンライブに来れなくても、こうして私たちの名前を1人でも多くの方に知っていただけたらと思い、私は配りました。






ワンマンライブ当日

#ドルーチュとしてのライブをあまり行われていなかったので正直あれだけのお客さんが来てくれるとは思っていませんでした。


本当に今でもとても嬉しいです…♡



ありがとうございます。







《ワンマンライブセットリスト》


#ストーリー

mc

リフレイン

魔法少女ファンタジー


《Q&Aコーナー》


《ソロコーナー》

君の知らない物語(しほちゃん)

キャラメルハート(さおりん)

千本桜【二胡の演奏】 (アンジー)

おんなじキモチ(みくちゃん)

涙の後には虹が輝く(寺島)


オニサンコチラ

Tommrow


《アンコール》


魔法少女ファンタジー


《じゃんけんプレゼント大会》


オニサンコチラ



…END…









結構なお客さんが、まだ#ドルーチュの楽曲をあまり知らないなか、やっぱりソロコーナーは盛り上がりました!笑


わたしはPOWER SPOTの【涙の後には虹が輝く】を歌いました。

新しいグループになっても歌うのはとても勇気が必要でした…今までの活動を無駄にしたくない…パワスポがあったから、POWER SPOTのファンの皆さんがいてくれたから、今の私がいる。という気持ちで歌いました。


ライブ中も本当にファンの皆さんに助けられました。とても燃えました!!


ありがとうございますm(_ _)m





そして、新衣装と#ドルーチュの配信限定リードシングル

【オニサンコチラ】も、ステージでお披露目しました!





20150922-133311.jpg

いかがでしょうか?(^O^)


【オニサンコチラ】は9月16日から

music.jpにて、配信がスタートしてます!


YouTubeでも試聴ができます!

⬇︎リンクハコチラ

オニサンコチラ





とっても可愛らしい楽曲になってます!

たくさん聴いてくださいっ♡





じゃんけんプレゼント大会もご参加してくれた皆さんありがとうございました!



寺島は記念すべき、デビューワンマンライブということもあり奮発してお気に入りのテディベアさんをプレゼントに出しましたよʕ•ᴥ•ʔがうがう








物販もありがとうございました!

ばたばたしてすみませんでした。


皆さんにもっとしっかり感謝の気持ちを伝えたかったです…


ありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ワンマンライブに足を運んでくださった皆さん!来れなくても、いつも応援してくださる皆さん!


本当にありがとうございました。







デビューでワンマンライブをさせていただくこと、オリジナル曲をいただけること、何一つ当たり前なことなんてありません、たくさんの方に支えていただきできたこの経験に感謝して、これからも頑張って行きたいと思います。



今回のワンマンライブでもまた課題がたくさん増えました。



年齢以外まだまだ成長しなければならない部分がたくさんあります。















20150922-134848.jpg



これからも皆さんが応援したくなるようなグループになれるように頑張ります!









そして、昨日はワンマンライブ明けでしたが秋葉原で3公演ありがとうございました!


とても嬉しかったです…


またたくさんパワーをいただいちゃった…(。-_-。)



ありがとうございました!

20150922-135128.jpg











そしてそして!


明日9月23日は、いよいよ


国内最大のアイドルフェス



【Twin Box FUJISAN2015】に#ドルーチュ

出演いたします!



会場■山中湖交流プラザ・きらら


出番■富士見STAGE➡︎16:25〜


物販■17:15〜






#ドルーチュとして、初の遠征です!





よろしくお願いします!




20150922-135424.jpg







であであ












(き・ω・よ)

コメント (5件)

  1. とても楽しいデビューワンマンライブでしたね♪
    他のメンバーは初めてでしたが、みなさん個性豊かで魅力的☆
    #ドルーチュ、気になる存在、と思った人多いんじゃないかな。

    そして、ギリギリだけど、お誕生日おめでとうございます!
    おめでた続きですね♪
    新しい出発、ご活躍をお祈りしています(^-^)

  2. デビューワンマンライブはたくさんの人が来てくれてたよね。#ドルーチュのライブって感じがしてグループとしてのまとまりが出てきたのかなと思いました。これから楽しくなりそうだなって思えるライブだったよ。メンバーにとってもこんな素敵なライブができたことが自信になるといいね。 それときよちゃんがやってきたこと、頑張ってきたことをたくさん感じられるライブだったよ。
    秋葉原の3公演もすごく楽しかったです。曲の節々に心に伝わってくるようなところもあってね。きよちゃんのステージは心を惹き付けるものがあります。これからもずっとずっと見たいなって思いました。
    初遠征早起き頑張ったみたいだね。ライブも頑張ってね。
    きよちゃんかわいいな~(*^^*)

  3. デビューワンマン大成功お疲れさまでした!!
    5/3以来にお会いできて本当に良かったです♪
    そしてパワスポの歌もあの日以来再びライブで盛り上がれて行って良かったです♪

    ここ数ヶ月で沢山のお別れをしたけれど、それを乗り越えて紀世さんに再会できたこと感謝します♪

    当日は、バタバタしててお話できませんでしたが21日は、ゆっくりお話できて良かったです♪

    これからは、#ドルーチュを好きになっていきます♪
    明日の山中湖頑張ってくださいね!!

  4. こんにちは!!
    きよちゃんまゆ☆ティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    1年前の同じ日
    六本木ビーハイブで
    パワースポット
    きよちゃん生誕祭やって(^^ゞ


    今年ワンマン
    お疲れ様でした!!


    ドルーチュ
    まだ直接見てませんが
    YouTubeでチェックしました。


    ソロでパワースポットの曲を
    歌ってくれるのは
    うれしいです(^^)/

    自分もPV解散してからも
    よく見ます(^^ゞ


    ワンマンはじゃんけん大会など
    楽しそうですね(^^ゞ


    衣装もステキです(^^ゞ


    様子わかりました!!


    遠征がんばってください(^^)/

  5. 年齢以外ってところにふふってなった笑
    楽しかったよーワンマン!

    これからもっとたくさんの人に観てもらえるグループになりますように!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧