[gtranslate]

♡BirthdayLIVE♡








こんにちは~!
























昨日9月26日は六本木Bee-Hiveさんにて、私、寺島紀世の生誕ライブでした♡‼︎






20150927-152755.jpg


今年も素敵なお花をありがとうございます…>_<…




20150927-163444.jpg



私がアイドルを始めて今回で4回目の生誕ライブでしたが、こうして今年のお誕生日も皆さんにお祝いしていただけて、とても幸せです。






セットリスト


虹色クマクマ

ひゅ〜〜〜ん、ドカンッ!

MC

薔薇の中の向日葵(なるるとコラボ♡)

MC

涙の後には虹が輝く

パワーミュージック









1曲目の【虹色クマクマ】は、私が大好きなマクロスFのランカちゃんの曲です♡

中島愛さんが大好きなのでいつか絶対歌いたいって思ってて、ようやく歌えました♡

中島愛さんの曲にはたくさん救われてきました。本当に大好きな方です。

大好きな方の曲を大好きな皆さんの前で歌えて幸せでした♡





そして今年は、なるるにコラボしたいってお願いしちゃいました~♡



20150927-160810.jpg

このなるる照明と表情がいい具合で

とーっても女神♡♡♡


なるるありがとうー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.











【涙の後には虹が輝く】の煽り、

昨日はやっぱり感謝の気持ちでいっぱいだったので敬語になっちゃった\(>△<;)/



Click to view video.
⇧少しですが動画観れるかなぁ?





#ドルーチュのメンバー、しほちゃんがライブを観に来てくれて動画撮ってくれたよ


しほちゃんありがとう♡

















20150927-155647.jpg

成長したな〜。

毎年本当にありがとうございますm(_ _)m


生誕ライブも当たり前なことじゃないし、毎年皆さんが、私のために色々と考えてくれたりしてくれて本当に心があたたまります。


きっと周りにメンバーがいるのも当たり前の事じゃないのかな?

って思います。


今年は初めてソロでの生誕ライブでしたが、ファンの皆さんがいてくれたのでひとりじゃなかったです。


20150927-160233.jpg





20150927-160430.jpg



心強かったです





20150927-160253.jpg


ひとりじゃないんだって改めて実感しました。



いつも支えてくれて本当にありがとうございます。




20150927-163535.jpg












私のために考えてくれたこと、作ってくれた物、プレゼントしてくれたもの、全ての物が宝物です。


そして物ではない、昨日の時間も私にとってとても大切な宝物です。








Tシャツもファンの方が考えてくれて、たくさんの方が着てくれて嬉しかったです♡





きぃちゃんクラスタの皆さん、今回関わってくださった皆さん、来れなくてもいつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました♡♡♡


20150927-162022.jpg





20150927-162755.jpg







20150927-162831.jpg







20150927-163148.jpg



これからもよろしくお願いします。











寺島紀世




コメント (2件)

  1. きよちゃんが笑顔で、嬉しそうにしてて、「あぁ、幸せだな」って感じてました。

    ひとりなんかじゃないんだよ
    きよちゃんの惹きつける力があるからこそ、ああやって昨日みたいにたくさんの人がいてくれるんだよ
    懐かしい人たちを集めることができるのもきよちゃんだからできること

    何より、あんなにたくさんの方からきよちゃんが愛されてて自分のことのように嬉しいです

    本当にきよちゃんの人柄ライブ、歌声、ダンス、容姿はもちろん全てに惹かれてます。

    スゴく幸せな時間でした
    本当にありがとう

  2. こんにちは!!
    きよちゃんまゆ☆ティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    誕生日おめでとう(^^ゞ


    過去3年連続パワースポット
    ソロでは
    今年が初めてだよね(^^ゞ


    この日は埼玉から
    応援電波送りました♪♪


    写真を見て
    様子わかりました!!

    素晴らしい誕生日で
    よかったですね(^^)/


    ソロでも
    パワースポットの曲を
    歌ってくれて嬉しいです♪♪


    パワーミュージック
    PV毎日見てるし(笑)
    最近ラスラビで
    歌われてるそうです(^^)/

    さきちゃん推しだった
    めぐちゃん
    新しいグループで
    がんばってます!!


    きよちゃんこれからの活躍を
    期待してます!!


    そして…
    ドルーチュは
    10月3日新木場コースト

    自分が見るグループと
    時間重複しなければ
    見に行く予定です(^^ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧