[gtranslate]

I♥NEW DAY!






こんにちはっ








大好きな花澤香菜さんのBDを観てのんびり~

この武道館ライブの日は5月3日でパワスポが解散した日なんだよね。当日もいろんな感情が入り混じってたけど

なんだかその日の事をすごく思い出しちゃうな〜なんて考えながらBDを観つつブログを書いております(*´ー`)



































最近は#ドルーチュの新メンバーともたくさんお話しつつレッスンに励んでます(≧∇≦)


みんなとても優しくて明るくてなんだか楽しかったあの時間が戻りそうな気がしてとても嬉しいです





20151103-162139.jpg


20151103-162150.jpg





明日は7人体制での初ステージ!!


皆さん是非来ていただきたいです(≧∇≦)








あと、物販のお値段も少し変わりました!

はじめの頃から来てくれてた皆さん本当にありがとうございました…>_<…



これからもよろしくお願いします…>_<…










そしてあしたはみおっちょちゃんの生誕ライブでもあります♡一緒にお祝いしましょ~(≧∇≦)




11/4(水) SPIRAL LIVE~大木望緒生誕祭~


場所■六本木Bee-Hive


open 18:30~ start 19:00~


料金■前売り¥1500/当日¥2000(D代別) 女性D代のみ


出番■19:15~


物販■出番後




チケットのご予約はこちらからっ



 下記テンプレートをご記入の上

spiralmanager@gmail.com

までメールをお送りください。

 締切はOPENの前日24時までになります。


⬇︎⬇︎⬇︎


日付:

イベント名:#ドルーチュ

お名前:

お目当て:

予約枚数:







よろしくお願いします(*´ー`)♡














(き・ω・よ)



コメント (4件)

  1. のんびりBD見れたようでよかった。パワスポ解散ってすごく前のように感じるけどまだ半年しかたってなかったんだね。こんな風に思えるのはきよちゃんがこの半年の間に色んな事を頑張ってきて、きよちゃん自身が変われたからだと思います。すごく前に進んだかというと正直わからないけど、きよちゃんがたくさん成長したのは間違いないことだと思う。すごく周りの人に気を使えるようになって本当に優しい人になったと思います。周りの人にしっかりと影響を与えられるくらいにね。この前他のメンバーが言ってたことがそうだよ。すごくすごく嬉しかった。口だけじゃなくて行動ができるきよちゃんだから届けられる言葉があるんだよね。
    きよちゃんの成長はこのメンバーでまた夢に向かって前に進むためにあったのかもしれない。そんなことを思いながらきよちゃん達がまた夢に近づくのを見守れたらなと思います。
    それときよちゃんのブログはきよちゃんの興味のあることが知れてやっぱりいいなって感じました。何度も読んで後からでもこうやってコメントができる。きよちゃんのことを考えるこの時間が自分にとってすごく好きな時間です。離れてるときは特に大切で京都にいたときはすごく励みになってました。ブログもできる範囲でがんばれー。

  2. お披露目行けたらいくねー

  3. こんばんは!!
    きよちゃんまゆ☆ティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    5月3日パワースポット
    解散した日忘れません!!

    パワースポットのPV
    未だに見てます(^^ゞ

    パワーミュージック
    めぐちゃんのグループ
    ラスラビさんが
    たまに歌ってます??


    ドルーチュ
    ちょうど1ヶ月前
    新木場コーストで
    初めて見ました(^^)/


    ドルーチュ7人
    以前のパワースポットと
    同じ人数だね(^^ゞ


    新しいスタート
    がんばってください!!

  4. 新メンバーとうまくやれそうで良かった!
    あんまり柄でもないかもしれないけど、みんなをひっぱってあげてね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧