[gtranslate]

ブロガープロフィール

豊田早姫

豊田早姫
名前 豊田早姫
ニックネーム さきぴ(さきちゃん)
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
今後の目標 満足いくまで上へのし上がっていく
身長・体重 162cm・50kg
生年月日 1993.9.8
血液型 A
出身地 埼玉県

特技

人間観察

ライバル

自分以外みんな… いや、自分ですね。

憧れの人

渡辺麻友さん、山本彩さん

休日の過ごし方

気の済むまで寝る

好きな食べ物

フルーツ、芋、アボガド、海藻類

嫌いな食べ物

ピーマン

好きな場所(映画館・遊園地など)

静かなところ

苦手な場所(お化け屋敷・高い所など)

ガヤガヤうるさいところ

口癖

ほんとに? ほんとー?

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

猫が飼いたいけどアレルギーなので…

メッセージ

パワースポットという7人組ユニットの リーダーとして活動させていただいています。 都内を中心に日々ライブ活動をしていますので、 みなさんぜひ応援よろしくお願いします。

今までで一番印象に残っている出来事

新宿アルタビジョンに自分たち(パワースポット)が映ったこと

今の仕事についていなかったら

看護学校へ行っていました。

寺島紀世

寺島紀世
名前 寺島紀世
ニックネーム (きよちゃん、きぃちゃん)
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
今後の目標 紅白
身長 152cm
生年月日 1992.9.26
血液型
出身地 宮城県

特技

バスケットボール

ライバル

自分

憧れの人

中島愛さん

休日の過ごし方

ごろごろ

好きな食べ物

甘いもの

嫌いな食べ物

なし

好きなもの

アニメ、声優さん

苦手なもの

恐い人

好きな場所(映画館・遊園地など)

秋葉原

苦手な場所(お化け屋敷・高い所など)

暗い所

メッセージ

都内を中心にライブ活動しています! よろしくお願いします!

渋谷美歩

渋谷美歩
名前 渋谷美歩
ニックネーム みっぽ
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
今後の目標 もっともっと有名になって、いつかは東京ドームでLIVEを!!
身長・体重 164cm・48kg
生年月日 1997年4月24日
血液型 AB型
出身地 東京都

特技

ピアノ

ライバル

同じじむしょのアイドルユニット

憧れの人

東京好流のめいでん

休日の過ごし方

PCゲーム

好きな食べ物

チョコ、ステーキ

嫌いな食べ物

トマト、チーズ

好きなもの

オンラインゲーム

苦手なもの

虫、静かにしてること

好きな場所(映画館・遊園地など)

家、バスの一番前の席

苦手な場所(お化け屋敷・高い所など)

満員電車

今まで一番感動した映画

遠い空の向こうに

好きな言葉

車も通ってない赤信号を待つな

口癖

ねー聞いて!!

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

チャイ(犬)

メッセージ

こんにちは!!みっぽこと、渋谷美歩です!! ちょっと変わってる、パワースポットの最年少!! イメージカラーは黄色!!ぜひ覚えて下さい!!

今までで一番印象に残っている出来事

大切な人形の、首が抜けた時(笑)

今の仕事についていなかったら

どちらにしろ、音楽の道に進んでいると 思います!!ブラスバンドなど!!

10年後の自分へのメッセージ

ども!!15才のみっぽですヨ!! 少しでも女の子っぽく、大人になっていれば いいな♪

経歴

2011.6 事務所所属 2011.8 オレンジクーヘン7デビュー 2011.8 オレンヂになる 2011.12 PowerSpotになる

樹りか

樹りか
名前 樹りか
ニックネーム りーたん
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
身長・体重 153cm・43kg
生年月日 1996.1.28
血液型 O型
出身地 宮城県
特技 ソフトボール

憧れの人

大島優子、小嶋陽菜

休日の過ごし方

ねる、お買い物

好きな食べ物

くだもの

嫌いな食べ物

マンゴー

苦手なもの

二重とび

好きな場所(映画館・遊園地など)

苦手な場所(お化け屋敷・高い所など)

人ごみ

今まで一番感動した映画

恋空

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

犬、ららちゃん

メッセージ

パワースポットというアイドルグループで活動してます! 都内を中心に活動してるのでぜひきてください。

今の仕事についていなかったら

どこにでもいる普通の高校生

10年後の自分へのメッセージ

くいのない人生をおくってますか

抱井まな

抱井まな
名前 抱井まな
ニックネーム まぁたん
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
今後の目標 パワースポットメンバーと一緒に上を目指す
身長・体重 155cm・38kg
生年月日 1994.2月14日
血液型 A型
出身地 神奈川県

特技

料理、スポーツ

休日の過ごし方

家でゴロゴロ、おかいもの

好きな食べ物

甘い物

嫌いな食べ物

キノコ、にんじん

好きなもの

犬、洋服

今まで一番感動した映画

ぜんぶ

好きな言葉

ありがとう

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

マロン

メッセージ

パワースポットの抱井まなで 皆にパワーを届けられるように 頑張ります

及川真夢

及川真夢
名前 及川真夢
ニックネーム ちゃんまゆ
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
今後の目標 メジャーデビュー
身長・体重 160.7cm・48kg
生年月日 1995年7月25日
血液型 A型
出身地 埼玉

特技

書道

憧れの人

少女時代、ジェシカさん

休日の過ごし方

Shopping

好きな食べ物

スイーツ

嫌いな食べ物

ネギ

好きなもの

洋服

苦手なもの

水泳

好きな場所(映画館・遊園地など)

苦手な場所(お化け屋敷・高い所など)

お化け屋敷

今まで一番感動した映画

マリと子犬の物語

好きな言葉

冬は必ず春になる

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

ハムスター、リス、(ジャスティン・ビーバー、ポンタ、ミルク)

メッセージ

ブログ更新するので見て下さい。

今までで一番印象に残っている出来事

パワースポットに加入してCDデビューした事。

今の仕事についていなかったら

勉強して資格を取っている。

10年後の自分へのメッセージ

お元気ですか?何してますか?

釜堀まゆ

釜堀まゆ
名前 釜堀まゆ
ニックネーム まゆん
所属事務所 株式会社スパイラルミュージック
身長 166cm
血液型 O型
出身地 東京都
憧れの人 ℃-ute
休日の過ごし方 たくさん寝るor出かける!

好きな食べ物

桃、かぼちゃ、生パスタ

嫌いな食べ物

キノコ、辛いもの

好きなもの

℃-uteさんvエビ中さんv

好きな場所(映画館・遊園地など)

家、遊園地

苦手な場所(お化け屋敷・高いところなど)

お化け屋敷

メッセージ

都内を中心にライブ活動をしています☆ 気軽にコメントしてください(*・ω・*)



パワースポット 最新記事一覧