ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


GENERATIONS・白濱亜嵐がサマンサとの思い出を語る!<Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会>画像あり

2月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月4日(月)、Samantha Thavasaが25周年を記念した『Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会』が東京・渋谷ヒカリへホールAにて開催された。このファッションイベントにGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が出演した。

白い煌びやかなスーツに黒いショルダーバッグを合わせたコーデで登場すると、会場からは悲鳴に近い大歓声が上がった。

GENERATIONS・白濱亜嵐がサマンサとの思い出を語る!<Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会> GENERATIONS・白濱亜嵐がサマンサとの思い出を語る!<Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会>

ランウェイを歩き終え、GENERATIONS from EXILE TRIBEとSamantha Thavasaの歴史を振り返る写真として、1日アルバイトをした際の写真がスクリーンに映し出されると、「めっちゃ恥ずかしい写真が出てる!」とこぼし、会場から笑いが起こった。

GENERATIONS・白濱亜嵐がサマンサとの思い出を語る!<Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会>
Samantha Thavasaとの思い出について聞かれると「『Love Yov More』をCMで起用していただき、僕たちとしても大切な一曲になりました。Samantha Thavasa20周年のイベントでパフォーマンスをさせていただいたことも、とても思い出に残っています」と回答。

今後の目標について聞かれると「GENERATIONS from EXILE TRIBEを日本を代表するグループ、さらには世界でも活躍できるようなグループにしていきたいです」と強い眼差しで語った。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「GENERATIONS・白濱亜嵐がサマンサとの思い出を語る!<Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト