ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


真島なおみ、フェチズムの詰まった「週プレ」オフショット披露!「衣装も少し変態チックな?」画像あり

6月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアタレントの真島なおみが、15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に自身4度目の出演を果たし、グラビアを披露している。合わせて銭湯やニーハイなど真島らしいフェチズムが詰まったオフショットとインタビューが公開された。

真島なおみ・インタビュー
Q.週刊プレイボーイ、4回目の出演の感想を教えてください。
こうして週プレさんで4回目のソロ撮影が出来たことがまず嬉しくていつも応援してくれるみなさんのおかげだなぁと感謝しています!
今までは健康的な感じや大人っぽい感じが多かったと思うのですが今回は衣装も少し変態チックな?撮影もマニアックなフェチっぽいところがあって撮影していてすごくすごく楽しかったです?テンションがあがりました!



Q.お気に入りの衣装などありましたか?
とってもタイプな衣装があって、チェックの胸元だけくり抜かれたワンピース水着×ニーハイ×ポニーテールが最高に可愛かったです!スタイリストさんが私に合わせて手作りしてくださってて、「どの衣装も真島ちゃんのインスタみて好きそうなの集めてみたんだよ」と言ってくださって、、、すごくすごく嬉しかったです。
黒の下着に至っては 赤色の”どこをどう守ってるの?!”ってアイテム?下着?を上に仕込んでるんですけどそれはそれで縛られているみたいで凄く可愛かったです!!



Q.真島さんらしいフェチが満載の写真が多かったですね。
たしかに!今回は特にフェチ感満載でしたね!!
パンチラしまくったりアスファルトの上で下着姿になったのは初めてだったので、衣装が清楚な分とても楽しかったです。スニーカー×下着もかわいいです!
個人的に自分の脚が好きなのですが、結構今回どの衣装でもパンツの腰元?がいい感じに食い込んでいてそこにも注目していただけたら嬉しいなと思います。
あとはもちろんニーハイ姿!


Q.最近YouTubeを始めたとお聞きしましたが。
もともとYouTubeを見ることが大好きでYouTubeばっか見ていることもあってずっとやってみたかったのが第一の理由なのですが、いつもSNSや紙面でしか知らない方に動画でもっと私のことを知っていただきたいなと思って始めました。
いつも会いに来てくださる方にはさらに素の自分やいろんな顔もお届けしたいなぁって、やりたい企画はたくさんあるんですけど皆さんが見たいコンテンツも聞きつつ一緒にやっていけたらいいなぁと思っています。女の子にももちろん見てほしいので女の子に需要のあることももちろんやって行きたいのですが、それでもちょっとしたエロ要素は入れていきたい!と思っています…嫌われない程度に(笑)



Q.最近ハマってることなどあれば教えてください。
オートミールと鶏ムネ肉です!!自粛期間が続いて危機感を覚えまして身体に気を使った食生活にするようにしました。
大好きなラーメンももうしばらく食べてないんです!笑 プロテインとBCAAも気になってていま色々調べていますが、マネージャーさんに教えていただいた大豆とツナの作り置きがあるんですけどおいしいし数口食べるだけで満たされるから小腹が空いちゃったときや朝軽くしたいときなどつまむように食べています。
最近事務所のダンスレッスンに新しく参加させていただいたのでダンスにもハマっています!小学生からダンスはやっていたのですが高校生くらいからもう行かなくなってしまって、、、久しぶりに踊ったらすごく楽しかったです!!身体がなまっててすこし悲しかったけど笑。今は毎週楽しみにしています!


Q.舞台「七つの大罪 The STAGE -裏切りの聖騎士長-」が中止になったとお聞きしました。
とっても大好きな作品、大好きな役ですごく楽しみにしていたので七つの大罪の中止は正直とても悔しいのですが、みんなが楽しみにしていてきっとそのみんなが同じ気持ちだと思うのでメソメソしていられないな!と思います。
またいつかみんなが安心して公演をできる、観劇に来れる時がきたらいつかリベンジが叶うといいなと願っています!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「真島なおみ、フェチズムの詰まった「週プレ」オフショット披露!「衣装も少し変態チックな?」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト