ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


NGT48 荻野由佳、夏に向けてショートヘアに!?投稿の続きでまさかの・・・画像あり

6月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月17日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の荻野由佳が自身のツイッターを更新した。



寄せられた投稿には「荻野由佳 21歳、夏!イメージチェンジしました どうですか?」のコメントと共に、麦わら帽子を被り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開した。



この投稿にNGT48メンバーからは、
「ゆかさんめっっちゃかわあいいです!」(古澤愛)
「え、可愛すぎ」(山田野絵)
「なんか、、、日焼けですら可愛くしてしまうあなたすごいよ。。。。」(西村菜那子)
などの感想が寄せられた。


しかし、荻野の投稿にはまだ続きがあり・・・。
「驚かせてしまってすみません! “ウィッグで” イメチェン でした!」と、ウィックをはずして種明かし。「どうでしたか 皆さんは ロング派?ショート派?」と続け、ファンに向けて髪型の好みを投げかけた。



まさかのドッキリ投稿にファンからは、
「騙されました」
「あーーっびっくりした笑」
「完全に信じてた…笑」
「長くても短くても由佳ちゃん どっちもかわいいよ」
「切る時はSRで断髪式希望」
などのコメントが続々と寄せられている。


しかし、麦わら帽子にショートヘアもこれからの時期にはぴったりだ。
『向日葵』のパフォーマンスも似合うと思うのは筆者だけだろうか?


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「NGT48 荻野由佳、夏に向けてショートヘアに!?投稿の続きでまさかの・・・」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト